SSブログ

『午後の紅茶 エスプレッソティー ブラック 無糖』 [雑記]

新登場ですね[喫茶店]

『午後の紅茶 エスプレッソティー ブラック 無糖』

gogotea-02.jpg

甘くないのが飲みたいときもあるんですよね。
いままで甘くないと言いつつ、しっかり砂糖以外の糖類が入っていることが多くて、
妥協して飲むこともありましたが、これならしっかり無糖。
 
gogotea-01.jpg

ん、大塚のジャワティーも無糖でしたっけ?あれっ(・・?

キリンビバレッジ/午後の紅茶
http://www.beverage.co.jp/gogo/


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 11

goma

ミルクティの方を最初に飲んだ時に結構衝撃がありました。
でも2回目からは普通に感じてしまってなんか残念な感じが不思議です^^
by goma (2011-04-26 00:11) 

あず

エスプレッソというとコーヒーみたいなのに、紅茶なんですね~。不思議な感じがするのは私だけでしょうか・・・。
by あず (2011-04-26 13:04) 

mam♪

これはまだ、見たことが無いです。
紅茶はたまに、甘みの後味が悪いのが有るので
これはよさそうです^^
by mam♪ (2011-04-27 00:44) 

ぜろこ

gomaさん、こんばんは。
二回目、三回目に飲んでも「これは良い」って思えるものってなかなかないですよね。
すぐ慣れちゃいます(笑)
不味くなければ良しとしましょう(^▽^
by ぜろこ (2011-04-27 21:19) 

ぜろこ

あずさん、こんばんは。
そういわれてみればそうですね。
豆と葉では、抽出方法が違いますものね。
ただ、エスプレッソって付いてると、
それだけで美味しそうに聞こえますよね♪

by ぜろこ (2011-04-27 21:27) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
そうですね。
すっきりと飲みたいときに甘さが残るのは、
やっぱり違うなと思いますよね。
選べる種類が増えて良かったです^^
by ぜろこ (2011-04-27 21:30) 

まかろにーあ

午後ティーのペットボトル入りの完全無糖も見かけました。
金色のシンプルなラベルだったと思います。
by まかろにーあ (2011-04-28 13:02) 

kyo

写真を見た瞬間、コーヒーだとばかり。
エスプレッソな紅茶って、飲んだことがないので興味津々。
by kyo (2011-04-28 18:42) 

ぜろこ

まかろにーあさん、こんばんは。
そうみたいですね。
この記事をアップしたあとで、あるのを知りました(^^ゞ
日本茶のように、スッキリ飲める紅茶が増えるのは嬉しいです^^

by ぜろこ (2011-04-28 21:14) 

ぜろこ

kyoさん、こんばんは。
確かに、紅茶っぽくないデザインですね。
たぶん、甘くないというか大人な感じを出すと
こういうデザインになるんでしょうね^^
by ぜろこ (2011-04-28 21:26) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-04-29 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。