SSブログ

「ポンパドール」と一緒に買ったタルト [グルメなど]

これも、松本市芳川小屋にある「アルザセーヌ」で、
前記事のケーキ「ポンパドール」と一緒に買いました。

110429-02.jpg

名前、何だっけ(・・?
なんとかベリーのタルトみたいな・・・

こちらも美味しかったです。
ごちそうさまでした~[黒ハート]
nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 20

(。・_・。)2k

タルト美味しそうですね
でも スッパイの苦手だったりもします(^^;
ベリー抜きで!
by (。・_・。)2k (2011-05-03 14:55) 

oko

ブルーベリーと木イチゴかなぁ・・・
美味しそうですね♪♪
そういえば最近ケーキ食べて無かったです〜
by oko (2011-05-03 17:15) 

節約王

イチゴとベリーが巨大ですね。ナチュラルなタルトです。!!!
by 節約王 (2011-05-03 17:42) 

ろーるけーき

甘酸っぱいタルト大好きです^^
美味しそうだけど松本まで遠いです^^;
by ろーるけーき (2011-05-03 18:33) 

くわばらぽてち

おいしそうですね(^o^)
タルト凄く好きです!!

でも、こういうのって高いですよね・・・
お財布にやさしい価格にしてほしいですw
by くわばらぽてち (2011-05-03 19:02) 

tamatora

珍しいものがのっています。
野いちごでしょう。
もう一つは何かしら・・・
美味しそうです!
by tamatora (2011-05-04 01:23) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ブルーベリー植えてます。実は娘がお菓子に使います。
苺?はヤマモモのように見えました。

by 夏炉冬扇 (2011-05-04 07:12) 

mam♪

おっ?
こちらはフルーツのてんこ盛りですね♪
美味しそ~❤
by mam♪ (2011-05-04 13:30) 

egg

ベリーの濃い味がしっかりと味わえそうですね~

確かに美味しそう。
by egg (2011-05-04 23:14) 

ぜろこ

(。・_・。)2k さん、こんにちは。
食べてみたい、でも苦手って方いらっしゃいますね。
私も、そういうものあります(^^ゞ
そんな私が言うのもなんですが、克服あるのみです(笑)
by ぜろこ (2011-05-05 11:34) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
美味しかったですよ~
食べましょう食べましょう、ケーキ。
というほど、私も食べてないですが・・・(^^ゞ

by ぜろこ (2011-05-05 11:36) 

ぜろこ

節約王さん、こんにちは。
ベリーいっぱいクリーム少なめの、スッキリした感じのタルト。
これはこれで美味しかったです^^
by ぜろこ (2011-05-05 11:41) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんにちは。
甘酸っぱいタルトって美味しいですよね~
もし松本まで来られる機会がありましたら、
是非アルザセーヌへ d(^-^)ネ!
by ぜろこ (2011-05-05 11:45) 

ぜろこ

くわばらぽてちさん、こんにちは。
確かにそうですね。
この大きさでこの値段?って思いながら買うこともしばしば。
コンビニスイーツくらいの値段なら買いやすいかな^^
by ぜろこ (2011-05-05 11:50) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんにちは。
買うときにちゃんと見てくれば良かったって、
後になって思うんですよね。
ポンパドールに気を取られちゃってたし・・・(^^ゞ
by ぜろこ (2011-05-05 11:53) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
ご自分のところで栽培されているんですね。
実ったものが、さらに他のものに形を変えたり
飾られたりしていくのは楽しいでしょうね^^
ベリー・・・調べてみようかな。
by ぜろこ (2011-05-05 12:03) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
はい。
前記事はクリームのてんこ盛り、
こちらはベリーのてんこ盛りです~♪
スッキリサッパリの美味しさでした^^

by ぜろこ (2011-05-05 12:05) 

ぜろこ

eggさん、こんにちは。
タルトってフルーツの上からシロップ?ソース?をかけられているものがありますが、
それが無かったのでベリーの味がしっかり楽しめました^^

by ぜろこ (2011-05-05 12:10) 

hanamura

あた!これも美味しそう!(安部礼司…)
すみません、ご無沙汰してました。
by hanamura (2011-05-20 20:58) 

ぜろこ

hanamuraさん、いらっしゃいませ~
「安部礼司」って、ラジオのアレですよね。
(アレってなんなんだ・・・)
こういう字を書くんですね。
今知りました(^^ゞ
by ぜろこ (2011-05-21 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。