SSブログ

なぜ128話で?続きはいつ? [落書き&雑記]

ディズニーXDチャンネルで放送のテニスの王子様

2月1日から放送していた分が今日で終了でした。
でも、テニスの王子様って178話(だったかな?)まであるはずなのに、
どうして128話で放送が終了になっているのかしら?

そして、一週間間をおいて16日からまた2話ずつ放送開始。
それも続きからじゃなくて、また1話から。

128話で関東大会優勝になっていて、確かに一区切りかもしれないけど・・・
129話から178話はいつ放送するのかしら?

ディズニーXDのサイトを見てもわからないし・・・
(゜ペ)ウーン

納得いかなかったので、ぼやいてみましたスゥッ・・・(ーoー)y゜゜゜

kaoruchan-110507.gif
(使い回しの落書きでごめんなさい)

ディズニーXDチャンネル
http://www.disneychannel.jp/disneyxd/

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 5

oko

お・・思わず「かおるちゃんっっ」と叫んで
しまいました。テレビ東京で何年か前に再放送
したのもランキング戦の中途半端で終わりに・・
何かのつなぎだったみたいです・・・。
それにしても2話づつ最初からの意図が分かりま
せんねぇ・・・
来月にはDSでゲームが出るので取り敢えずそれが
楽しみです♪
by oko (2011-05-07 16:04) 

ろーるけーき

まさかの途中区切りおわり
これ やられると ほんと つまんないですよね><
かおるちゃんも 納得できませんよねw^^
by ろーるけーき (2011-05-07 17:30) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
「テニプリ一家のクリスマス」だったかな?
一番最初にそれを観て、この子に一目惚れでした(o^^o)

“つなぎ”も、腑に落ちませんよね。
それも中途半端で終了なんて・・・
そういう放送のしかた、止めてほしいですよね(`ヘ´) プンプン。
by ぜろこ (2011-05-07 22:08) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんばんは。
そうなんですよね~
楽しみにしていた回もあったのに・・・
はい。
かおるちゃんも、絶対納得できないと思います。
(・-・)(。_。)ウンウン
by ぜろこ (2011-05-07 22:16) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました‥‥……━★
by ぜろこ (2011-05-10 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。