SSブログ

安曇野より [自転車イベント関連など]

先日、主人がロードバイクで出掛けていった行ったときに、
「安曇野の写真も欲しいなぁと思って撮ってきた」という風景の写真。

安曇野ちひろ美術館の庭で愛車のロードバイクも一緒にパチリ。
「今、ここにいるよ」と、携帯に写真を送ってきてくれました。

20110514tihirobijutukan.jpg

私も以前、主人と一緒にドライブがてら訪れたことがありますが、
美術館の庭はかなり広く、四季折々の様子を見せてくれます。
よろしかったら、こちら↓をご覧になってみてくださいね(o^^o)

安曇野ちひろ美術館
http://www.chihiro.jp/

安曇野ちひろ美術館BLOG
http://www.chihiro.jp/blog/azumino/

nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 13

ろーるけーき

ここ 観覧して見たいんですよね^^
だけど 在来線ルートだと 
どのルートでもお泊りしないと
無理そうなので 考えちゃうんですよねw^^;

浜松~名古屋 新幹線を使って 
名古屋からワイドビュー その他だと 
片道 たぶん4時間30分ぐらいだと思うので
日帰りしようと 思えば出来そうだけど
美術館だけ観て帰ると思うと また考えちゃうんですよね^^;
by ろーるけーき (2011-05-17 17:50) 

oko

のどかな風景が良いですね〜
たしか安曇野には杏の里とかいうのがあった
ような・・・。行ってみたいと思いながら
ちょっと遠いんですよね〜
by oko (2011-05-18 05:29) 

egg

ロードバイク よい趣味ですね。

私の周りにもなぜか多いのですが、お金かかりますわ。
by egg (2011-05-18 13:45) 

tamatora

のどかでいい写真です。
ロードバイクで走ってみたいです。
by tamatora (2011-05-18 14:10) 

mam♪

とても良い景色♪
ほっとして一息つきたくなる雰囲気です^^
by mam♪ (2011-05-18 15:25) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんにちは。
たしかにアクセスは良くないですね(^◇^;)
ただ、近くに温泉施設もあるので、お時間がとれたときにでも
ドライブがてらゆっくりおいでくださいませ^^
by ぜろこ (2011-05-20 11:24) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
ザンネ~ン!
杏の里は千曲市なので、もう少し北になりますね。
4月には杏の花溢れる景色になります。
ただ長野県は公共交通機関がイマイチなので、
思い立ったら・・・という場所ではないのが残念です☆
by ぜろこ (2011-05-20 11:33) 

ぜろこ

eggさん、こんにちは。
そうなんですよね~
お金かかります。
先日もロードバイクのタイヤ2本購入で9800円。
マ・・・マジデスカ・・・ですよ(^◇^;)
by ぜろこ (2011-05-20 11:39) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんにちは。
これからの季節は特に、ロードやMTBでのツーリングやポタリングが多くなります。
信号も少なくて、走るにはとても良い場所だと思います^^
by ぜろこ (2011-05-20 11:48) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
時間がゆっくり流れているんじゃないかと思えるような場所です^^
by ぜろこ (2011-05-20 11:50) 

hanamura

毎日チャリ通勤なのに、休日も自転車でもっと遠くへ出掛けたくなる。「これが男のマロンなのよ~!(ロマン?)」御主人様にお伝え下さい!
by hanamura (2011-05-20 20:47) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
なるほど~
マロン・・・? ロマンなのね。
ちゃんと帰ってこられる範囲であれば(笑)
by ぜろこ (2011-05-21 12:39) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました‥‥……━★
by ぜろこ (2011-05-21 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。