SSブログ

『 wanna be a super star 』 ~ ASIAN2 ~ [音楽]

松本市出身のバンドASIAN2が、3月いっぱいで解散。

「遠く」「country road」などの代表曲を集めたベストアルバムが、
5月11日に発売されました。

その中から、元気が出る一曲を。
松本山雅FCのサポーターズソングにもなっています。
では、どうぞ[るんるん]



俳優さんやタレントさんが多くのスタッフ(カメラ等)を連れ、
私たちはこんなにも支援していますなんていう映像が流れる今日。
それを否定するわけではありませんが・・・
テレビでこそ報道されていませんが、
彼らASIAN2は何度も東北地方に足を運び支援を行っています。
地元の方の本当の声とか・・・
こちら↓で、その様子がご覧いただけます。

ASIAN2 OFFICIAL BROG
http://asian2.naganoblog.jp/

ASIAN2 OFFICIAL WEBSITE
http://www.asian2.jp/index.html

nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 7

egg

私の中では松本ってとてもお洒落な街なんですよね~
by egg (2011-05-15 13:11) 

oko

ホントの被災者支援って・・・と
思いますよね。
難しい事だけど、心のあるものはやっぱり
違いますね。
by oko (2011-05-15 16:48) 

ろーるけーき

ジュビロ磐田のソングよりカッコいい~^^
解散は悲しいですよね

みっかびをさんがにち 
自分も小さいころは さんがにちって思ってましたw^^;
by ろーるけーき (2011-05-15 16:48) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは^^
そんなこと全然思ってもみませんでした。
ありがとうございます(o^^o)
by ぜろこ (2011-05-16 21:49) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは^^
テレビを使って自分たちの名前を売っているとは、
思いたくないですけれど・・・
いろんなブログ等読んでいると、
地元の方たちは、カメラ無しでも支援に来てくれる人のほうを、
心からありがたいと思っているみたいですね。
by ぜろこ (2011-05-16 21:58) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんばんは^^
私も初めて聴いたときに、
「これがサポーターズソングなんて凄いッ!」って思いました♪
解散は残念ですが、現在はプロデュース活動をしているという話も耳にしているので、
多方面での活躍を楽しみにしていきたいと思っています。

「みっかび」と「さんがにち」
ロールケーキさんも、そのひとりでしたか~(^▽^

by ぜろこ (2011-05-16 22:15) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました‥‥……━★
by ぜろこ (2011-05-19 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。