SSブログ

『 スイートチリ マスタード 』 ニッポンハム [グルメなど]

シャウエッセンのおまけ。

「コラーゲン ゆず風味」「ハニー粒マスタード」の次は・・・

『 スイートチリ マスタード 』

110525-02.jpg

おまけ、嬉しいです[るんるん]

110525-01.jpg

他にも種類、あるのかな?

ちょっぴり期待(=^0^=)

nice!(42)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 19

夏炉冬扇

今晩は。
日ハムには負けないぞ。ソフトバンク。
by 夏炉冬扇 (2011-05-28 21:41) 

mam♪

これは初めてみました!
色々有るんですね~♪
ちょっと辛そうだけど、おいしそww
by mam♪ (2011-05-29 00:36) 

ろーるけーき

シャウエッセン 
パリッとしてて美味しいですよね^^
チリ マスタード辛そうですね~
by ろーるけーき (2011-05-29 06:11) 

(。・_・。)2k

え 辛くなるの?
ちょっと気になる~
by (。・_・。)2k (2011-05-29 10:04) 

hanamura

昔はビアホールでないと、ソーセージにマスタードは無かったです。(私だけ?)いつの頃からか、粒マスタードも一般的に販売されるようになりましたね。あぁ私も買ってこよう!
by hanamura (2011-05-29 10:47) 

oko

私もオマケ付きって大好きです♪
そして、シャウエッセン、美味しいですよね〜♪
by oko (2011-05-29 16:04) 

ねじまき鳥

nice!&コメントありがとうございます。
おまけはいいですね。
by ねじまき鳥 (2011-05-29 17:26) 

tamatora

そういえば、ウインナー食べるのを忘れていました。
今から、おつまみとして茹でて食べます。
by tamatora (2011-05-29 21:06) 

大林 森

スイートチリ!甘辛ですね!おいしそう!(・´з`・)うらやましー!(*´ω`*)
by 大林 森 (2011-05-30 00:18) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
ソフトバンクのファンですか?
私はとくにココを応援しているというチームはないので・・・
「がんばれソフトバンク」ってことで(o^^o)



by ぜろこ (2011-05-30 21:56) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは☆
どうも、いろいろあるみたいですよ~
名前に「スイート」とついているからか、
辛いものが苦手な私でも、美味しく食べることができました^^

by ぜろこ (2011-05-30 22:01) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんばんは☆
シャウエッセン、常備してます(笑)
チリマスタードは、辛すぎなくて美味しく食べれました^^
by ぜろこ (2011-05-30 22:04) 

ぜろこ

(。・_・。)2kさん、こんばんは☆
普通にスーパーで、写真のような状態で売ってると思います。
見かけたら是非(∩.∩)
by ぜろこ (2011-05-30 22:07) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは☆
そういえば、家でソーセージにマスタードっていう習慣はなかったですね。
当たり前になったのは、いつからだったかしら(・・?
見つけたら、お試しくださいね^^
by ぜろこ (2011-05-30 22:13) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは☆
おまけ付きって惹かれますよね~
それが、好きな食べ物についてるなんて嬉しい限りです^^
by ぜろこ (2011-05-30 22:15) 

ぜろこ

ねじまき鳥さん、こんばんは☆
こちらこそ、ありがとうございます。

おまけがついている物とついていない物だったら、
ついている方を選びます(^▽^
by ぜろこ (2011-05-30 22:18) 

ぜろこ

tanatoraさん、こんばんは☆
思い出すのに協力できて良かったです~
ボイルということは、つけるのはマスタードでしょうか^^
by ぜろこ (2011-05-30 22:21) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは☆
はい。甘辛でした~
辛い物苦手なので、ちょっと心配だったんですが、
美味しく食べることができました^^
by ぜろこ (2011-05-30 22:23) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました‥‥……━★
by ぜろこ (2011-06-02 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。