SSブログ

今後に期待です [自転車イベント関連など]

5月29日、【 アルプスあずみのセンチュリーライド2011 】という、
自転車のツーリングイベントがありました。

走行距離は、短いもので50㎞長いもので160㎞の4コースに分かれ、
松本市~白馬村までの自然を楽しみながら走るイベントです。
残念ながら、どしゃ降りの雨のために距離が短くなってしまったようですが。

主人が参加したので、前日の受付で参加賞をいただいてきました。
ボトルや、松本市や白馬のパンフと一緒に、こんなものが入っていました。

110529-05.jpg

このような↓招待券や優待券が20枚綴られていました。

110529-06.jpg
110529-07.jpg
110529-03.jpg
110529-02.jpg
110529-01.jpg

「松本も頑張ってるじゃな~い」って思ったのもつかの間。
表紙をよーく見ると・・・
あれ?これって、5月28日~31日までじゃない。
短ッ!

110529-04.jpg

これじゃあ行かれない人のほうがほとんどで、
チケット作って配った意味が全然ないじゃないですか。

そういえば、野沢温泉のイベントに参加したときは、
おみやげや温泉が割引になる1年間有効のパスをもらいました。

もし県外からのお客様にリピーターになってほしかったとしたら、
1年間とは言わないまでも、せめて夏休み頃まで使えないと、
嬉しくもなんともないですよ。

残念! ほ~んと、残念だわ~。
次何かのイベントの時には、もう少し考えてくださいね。
期待してますよ~p(^^)qガンバッテ!

松本市民として、「松本市、いったいなにやってんの」って思ったら、
ついぼやいてしまいました~(^^ゞ

アルプスあずみのセンチュリーライド2011
http://www.aacr.jp/

nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 15

kawasemi

nice ありがとうございました。
by kawasemi (2011-05-30 17:59) 

yu-papa

招待券や優待券の期間は・・・
主催された側の、精一杯の努力ではないでしょうか?
by yu-papa (2011-05-31 07:24) 

yu-papa

再びお邪魔です^^
お店のディスプレイの物ばかりで・・・
写真を撮らせていただく許可の為に、
        お店の方に何度頭を下げたことでしょう(笑)
by yu-papa (2011-05-31 19:09) 

あず

ご招待券、1枚くらい使えたのでしょうか?
もったいなかったですね。
観光で来ている方に帰りに寄って貰うという趣旨なのでしょうか?
by あず (2011-06-01 01:02) 

tamatora

短いですがいい企画ですね。
by tamatora (2011-06-01 07:47) 

ろーるけーき

いいな~って思ったら
あららですね~短すぎるw^^;
次に期待ですね^^
by ろーるけーき (2011-06-01 20:26) 

夏炉冬扇

お早うございます。
行けないチケット、戦略ですね!

by 夏炉冬扇 (2011-06-02 06:59) 

ぜろこ

kawasemiさん、こんにちは。
こちらこそ、nice!コメントありがとうございます☆
by ぜろこ (2011-06-02 14:15) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんにちは☆
う~ん、それはよくわかってるんですけどね~
もうちょっとなんとか・・・って思うわけですよ。
参加者のみなさんのお役にたてるように、
検討していってほしいと思っています^^

yu-papaさんの気持ちが店員さんに伝わった
写真の数々ですね(o^^o)
by ぜろこ (2011-06-02 14:24) 

ぜろこ

あずさん、こんにちは。
そうですね。
来ていただいた感謝の気持ちを表わしているのだと思いますが、
丸一日近くかかるイベントのあとでは、
期間が短くて使えなかった人が多かったと思うのでとても残念です。
ウチですか?
綺麗に全て残っています(^◇^;)

by ぜろこ (2011-06-02 14:30) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんにちは。
はい。私も、企画はとっても良いと思います。
なので、期間の検討をしてもらえたら
もっと良い企画になるんじゃないかなって思っています^^
by ぜろこ (2011-06-02 14:36) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
なるほど~
戦略ですかねぇ・・・
恐るべし、松本市(--;) ウ
by ぜろこ (2011-06-02 14:47) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました‥‥……━★
by ぜろこ (2011-06-03 21:25) 

mam♪

とても良い企画なのに、4日間だけですか。
もう少し期間が長ければ、行くことができたのに
と思われる方が多そうです。。。
by mam♪ (2011-06-05 14:24) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
そうなんですよ~
すごく惜しいと思うんですよね。
来年は、少しでいいから見直してくれるといいなって思いました^^
by ぜろこ (2011-06-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。