SSブログ

スケッチブックにらくがき8枚目。。。水彩色鉛筆 [落書き&雑記]

今回も、水彩色鉛筆でらくがきです。

kaidoh110615-karat.jpg テニスの王子様 より

いつも、100均で買ったスケッチブックにらくがきしてます。
A3とかB4だと気合い入り過ぎちゃって楽しめなくなりそうなので、
B5という小ぶりなサイズを選びました。
気負わず気楽に描くことが出来て私向きです(o^^o)

ちゃんと描くつもりになったら、大きいサイズでも買ってみようかな。
いつになることやら(;^_^A 

110615.jpg



カラト アクェレル125 水彩色鉛筆 60色セット 125-M60

カラト アクェレル125 水彩色鉛筆 60色セット 125-M60

  • 出版社/メーカー: ステッドラ-
  • メディア: オフィス用品



nice!(24)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 19

夏炉冬扇

今晩は。
私の川柳も「気楽」で始めましたが毎日作ると苦闘する日も時折…
雨ですが畑へ。
by 夏炉冬扇 (2011-06-16 07:20) 

(。・_・。)2k

持ち歩くならちょうど良いサイズですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-06-16 12:47) 

kagetu

あ,華月も100円のらくがき帳大好きですーヽ(∩o∩)ノ
 ふしゅぅうう☆
by kagetu (2011-06-16 15:53) 

えーちゃんaaa

私は絵心が無いので・・・(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-06-16 16:12) 

oko

おお・・・薫ちゃんですねっっ
キリリとしててカッコイイですよね〜
彼はホントに努力家ですよね。みんな
努力してるんだけどなんか努力家って感じ・・・
シャイだけど凄く優しいんだろうなぁ
って思います。人に対してね、自分には
凄く厳しいですものね・・・
ホント上手です〜♪
by oko (2011-06-16 16:35) 

大林 森

落書き帳!!私も使ってます!いいですよねー!(≧ω≦)b 色鉛筆の色合いがすばらしいです!(*´ω`*)
by 大林 森 (2011-06-16 19:54) 

ろーるけーき

大人の かおるちゃん怖い~w^^;
by ろーるけーき (2011-06-17 08:26) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
「気楽」が「義務」になったら、楽しめないですもんね。
そうならないように、「思いついたとき」にします^^
by ぜろこ (2011-06-17 16:49) 

ぜろこ

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
そうですね。
このサイズなら、持ち歩きもらくがきも気楽ですよ^^
by ぜろこ (2011-06-17 16:54) 

ぜろこ

kagetuさん、こんにちは。
100円というのもあってか、
一般のスケッチブックよりも自由さが増しますよね^^
 ☆その打球、消えるよ☆
by ぜろこ (2011-06-17 17:20) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
私もこれがいっぱいいっぱいなので、きっぱり言い切れます。
絵心は、ないです!!!(笑)
by ぜろこ (2011-06-17 17:25) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
ありがとうございます~
そうですね。
薫くんは何事にも真面目すぎるというか、
要領が悪すぎるところもありますが・・・(^◇^;)
俗に言う「古き良き時代(?)」の、男子中学生って感じかな^^
by ぜろこ (2011-06-17 17:43) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
この落書き帳、便利ですよね。
紙の質がイマイチかな・・・と思うこともありますが、
そんなところが自由に描けるところなんでしょうね。
ウチにある色鉛筆は色の種類が少ないので、
自分なりに組み合わせて色を出しています。
ありがとうございます^^

by ぜろこ (2011-06-17 17:52) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんにちは。
彼は、これでも14歳なんですよ~
っていうか・・
テニプリって、ほとんどのキャラがハイティーンっぽいですよね。
なかには、それ以上に見えるキャラも・・・(^◇^;)
by ぜろこ (2011-06-17 17:59) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました‥‥……━★
by ぜろこ (2011-06-20 21:25) 

hayazou2002

バニーホイップショットの変形でしたね。
いくらやっても私にはポール回しできません☆
by hayazou2002 (2011-06-21 21:53) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
テニスされるんですか?
ポール回しが、アニメほどは凄くないにしても、
実際にプロの試合で見られるということでビックリしました(@@

by ぜろこ (2011-06-22 21:33) 

mam♪

おぉ~!
ベビーカオルちゃんはかわい~けど
これはスネイクwww
いつもながらお見事です!!!
by mam♪ (2011-06-24 19:22) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
サンプルにした画を見ながら、頑張ってみました~^^

とても、あのカオルちゃんの成長した姿とは思えない(;^_^A

by ぜろこ (2011-06-25 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。