SSブログ

頭から離れない「梅丹本舗のスーパーアスリート」 [自転車イベント関連など]

今回も自転車関連ネタ(ん、ちょっと違うかな?)です。

最近、このCMソングが頭から離れないんです[たらーっ(汗)]

ツール・ド・フランスなどの自転車レースの番組を見ていると、
流れてくるCMです。

私のように頭から離れなくなるか試してみたい方は、
30秒ほどなので是非どうぞ[るんるん]



赤いCC サイクルチャージ (エネルギー補給!)
黒いCC サイクルチャージ (カフェインプラス!)
緑のTC トップコンディション (エネルギー変換!)
メイタンホンポの (CC! TC!)
スーパーアスリート


梅丹本舗
http://www.meitanhonpo.jp/
nice!(44)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 21

egg

初めてみましたよ~

なんてわかりやすく 視覚・聴覚に訴えてくるのでしょう。
by egg (2011-07-24 21:28) 

大林 森

カッコいいいいいい!(=゚ω゚)ノ!
by 大林 森 (2011-07-24 22:47) 

oko

初めて見ました。商品も初めて・・・
横浜でも流れてるのかなぁ・・・
by oko (2011-07-25 05:16) 

ろーるけーき

これって 耳に残るかも スーパーアスリート~♪♪♪^^
by ろーるけーき (2011-07-25 08:29) 

けんちゃん

ナイトランにカフェインプラスを飲んだらハンガーノックにもならず最後まで集中力が保てて良かったです!しかも酸っぱく爽やかでした☆でもその後目が冴えて眠れず・・・。
by けんちゃん (2011-07-25 15:16) 

hanamura

好きだぁぁぁ!欲しいぃぃぃ!うぼろろぅぅぅ!
by hanamura (2011-07-25 19:38) 

hayazou2002

ツールドフランスを
見られる環境下にないので
初めて見ました・・。
by hayazou2002 (2011-07-25 20:52) 

えーちゃんaaa

このCMは見た事ないな~
by えーちゃんaaa (2011-07-26 10:48) 

きたがわさちこ

ここのCMってどれも面白いですよね。
私はみなさんで「健康!」「健康!」って叫ぶVerが耳に残ってます。^^
by きたがわさちこ (2011-07-26 22:39) 

mam♪

戦隊物のOPとかみたいww
ループしてしまいそうな曲です^^
by mam♪ (2011-07-27 11:57) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
この単純さが、頭の中でループしやすくなっちゃうんですよ~
(;^_^A アセアセ…
by ぜろこ (2011-07-27 20:46) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
あっ、気に入っていただけました?
良かった~ (^^)v
by ぜろこ (2011-07-27 20:48) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
スカパー!のスポーツチャンネルでこのCMを知ったのですが、
もしかしたら他でも流れてるかも(o^^o)
by ぜろこ (2011-07-27 20:50) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんばんは。
やっぱ、残りますよね~
ときどき思い出して歌ってやってください(笑)
by ぜろこ (2011-07-27 20:52) 

ぜろこ

けんちゃんさん、こんばんは。
これって優れものなんですね(!o!)オオ!
でも、効き過ぎて眠れなくなるのは困っちゃうかな(^◇^;)
by ぜろこ (2011-07-27 20:55) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
雄叫び~(笑)
一日の始まりに、ぜひこの歌を(^▽^
by ぜろこ (2011-07-27 21:00) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
スカパー!以外でも流してほしいんですけど、
自転車の番組自体少ないから仕方ないですね(´。`)
by ぜろこ (2011-07-27 21:05) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
もしスカパー!が見れる状況でしたら、
自転車の番組の時に流れると思います。
他ではどうかな~(・・?
by ぜろこ (2011-07-27 21:09) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんばんは。
「健康!」「健康!」っていうのがあるんですか?
知らなかった~
サイトに行って見てみようと思います(o^^o)
by ぜろこ (2011-07-27 21:11) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
そうそう、戦隊物。
そんな感じですよね~
是非覚えて歌ってくださいね(笑)
by ぜろこ (2011-07-27 21:14) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-07-30 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。