SSブログ

『カリーブルストソース』 シャウエッセン ニッポンハム [グルメなど]

スーパーに行ったとき「今度のおまけは何かなぁ」って、楽しみなんですよね[るんるん]

コラーゲンだったり、粒マスタードだったり、スイートチリマスタードだったり・・・

たとえそれがおまけでも、期待に応えてくれるニッポンハムさん大好きです[黒ハート]

そして今回のおまけは『カリーブルストソース』

110729-01.jpg

まだ使っていないので、味の方はなんとも表現できないのですが、
「トマトペースト・香辛料・醸造酢」と表記されていたので、
それで想像してみてください(;^_^A 

110729-02.jpg

ニッポンハム
http://www.nipponham.co.jp/
nice!(42)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 21

節約王

シャウエッセンの新作ソースですが!。なるほど!外食しなくても日常のスーパーの中で新鮮な味覚に出会える事、教えられました。
by 節約王 (2011-07-31 17:56) 

oko

やっぱりシャウエッセンが一番
美味しいですよね♪
オマケはいつもスルーしてるので
今度注目してみますね♪
by oko (2011-07-31 20:43) 

hanamura

カリーって、カレーですよね。???
とにかく、またチェックだぁぁぁ!
by hanamura (2011-07-31 22:11) 

大林 森

シャウエッセン!お高いです。(・´з`・)おいしいですよね!
by 大林 森 (2011-08-01 02:12) 

きたがわさちこ

あこがれのシャウエッセン。(*´Д`*)
日ごろはトップバリューばっかりですが、
ちょっとお財布がほくほくの時に買ったりしてます。
ささやかな贅沢を感じさせてくれるブランドですよね~。^^
by きたがわさちこ (2011-08-01 15:40) 

kawasemi

お見舞いありがとうございます。
思いがけず長引いてしまいました。
とんぼ玉作りのレポートで再開をしましたのでよろしくお願いします。
by kawasemi (2011-08-01 16:38) 

えーちゃんaaa

カリーブルストソース?
想像つかない・・・買うしかないか(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-08-01 17:15) 

夏炉冬扇

今晩は。
日ハム強いですから。こちらソフトバンク!
by 夏炉冬扇 (2011-08-01 21:25) 

ufavan

食べてみたい(*)´ー`(*)”モグモグ
by ufavan (2011-08-02 08:37) 

egg

こういうのって嬉しいです。

シャウエッセン 王者に胡坐をかかないところがさらにいい!
by egg (2011-08-02 09:45) 

ぜろこ

節約王さん、こんばんは。
そうですね。
企業さんの努力のおかげで、美味しいおまけが味見できるのは、
とっても嬉しいです(o^^o)
by ぜろこ (2011-08-03 20:48) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
そうですね~
シャウエッセン以外はほとんど買わないですね。
みかけたら味見に是非~(o^^o)
by ぜろこ (2011-08-03 20:51) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
hanamuraさんのほうが写真撮るのが上手なので、
お任せいたします~
是非、買ってくださいね~(^▽^
by ぜろこ (2011-08-03 20:53) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
そうですね~
シャウエッセン、美味しいです^^
ウチの方は2袋で399円ですが、
大林 森さんのところはおいくらなのかしら?

by ぜろこ (2011-08-03 21:00) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんばんは。
美味しい上にさらに頻繁に美味しいおまけも付いて、
シャウエッセン好きです~(o^^o)
by ぜろこ (2011-08-03 21:37) 

ぜろこ

kawasemiさん、こんばんは。
この時期の風邪は、どうしても長引いてしまいますよね。
お元気になって良かったです^^

by ぜろこ (2011-08-03 21:41) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
一応ご報告~
カリーブルストソース、甘酸っぱいカレー味のソースでした~
でも、買って味見してみてくださいね(笑)

by ぜろこ (2011-08-03 21:45) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
日ハム、調子いいんですか?
すみません、野球知らないんです~(;^_^A 

by ぜろこ (2011-08-03 21:53) 

ぜろこ

ufavanさん、こんばんは。
今なら、おまけ付きですよ~(o^^o)
by ぜろこ (2011-08-03 21:54) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
常に企業努力を惜しまず、
サービスを忘れないのは素晴らしいですね^^
by ぜろこ (2011-08-03 22:06) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-08-06 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。