SSブログ

プレミアム夕張メロンのシュークリーム Uchi Cafe [グルメなど]

110728.jpg 拡大可

トッピングされているメロンを最後の方に残そうとすると、
メロンの味がクリームにちょっと負けてしまうので、
最初に食べた方がいいかも。

逆に、口の中をさっぱりさせたければ、
最後の方に食べるのがいいかな。

外からでは分かりませんが、
中にメロンのピューレいりクリームが入っていて美味しいです[るんるん]

ごちそうさまでした~[黒ハート]

nice!(36)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 23

(。・_・。)2k

(#^.^#) ← こっちです 男ですから( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2011-07-29 12:58) 

hanamura

苺のショートも迷うし…!!なんじゃこりゃー???
また一つ…私の悩み事が増えました…う~んう~ん?
by hanamura (2011-07-29 21:33) 

大林 森

おいしそうです。(*´ω`*)
by 大林 森 (2011-07-30 04:27) 

えーちゃんaaa

夕張メロン食べた~い・・・?
シュークリームは??(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-07-30 10:24) 

ろーるけーき

ものすごく 美味しそうなんだけど
ボリュームありそうですね^^
by ろーるけーき (2011-07-30 12:59) 

テンコ

ローソンはデザート系がんばっていますね。
ロールケーキが大ヒットした時に遠くまで買いに行きました。
メロン好きなので食べてみたいです。

by テンコ (2011-07-30 13:58) 

あいか5drr

凄く美味しそうです~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
メロン大好きなので、食べてみたいです♪
by あいか5drr (2011-07-30 14:34) 

oko

美味しそうですね〜♪
アイスティー入れて来ようかな・・・
(ティータイムな気分)
by oko (2011-07-30 17:12) 

kyo

これは……メロンのピューレ入りクリームって……美味しそうですね!
ヨダレでちゃいそうです。
by kyo (2011-07-30 17:38) 

hayazou2002

おいしそうです!!
by hayazou2002 (2011-07-31 00:18) 

tamatora★

私も最近、ローソンにはまっています。
買うたびに貯まるポイントカードも作りました。
ローソンの鮭のおにぎりは凄いよね。
1個138円のやつです。
鮭の身がごろんと入っています。
今日このシュークリームを探して食べてみます。
by tamatora★ (2011-07-31 06:49) 

ぜろこ

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
好きな人に言われたら、そうですよね~
でも稀に(ー_ーメ)ってことも(汗)
それってどんなん?(笑)

by ぜろこ (2011-07-31 11:30) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
い~っぱい悩んでくださ~い(笑)
ヘッヘッヘッ・・・悩んでしまえぇぇぇぇ
ぜろこさんって~い・じ・わ・る(^▽^
by ぜろこ (2011-07-31 11:36) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
美味しかったですよ~
ローソンへGO!です^^
by ぜろこ (2011-07-31 11:38) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
もしかして、微妙なコラボでした?
シュークリームじゃないメロンが出ると良いですね^^
by ぜろこ (2011-07-31 11:40) 

ぜろこ

ろーるけーきさん、こんにちは。
クリームたっぷりですよ。
クリーム好きにはたまらない一品です(=^0^=)
by ぜろこ (2011-07-31 11:42) 

ぜろこ

テンコさん、こんにちは。
今やローソンといえばスイーツ。
スイーツといえばローソンになってますね。
シーズン物だと思うので、いまのうちですよ~^^


by ぜろこ (2011-07-31 11:47) 

ぜろこ

あいか5drrさん、こんにちは。
では、ローソン見かけたら迷わずINということで(^▽^
by ぜろこ (2011-07-31 11:50) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
アイスティー、良いですね~
とっても合いそうです(=^0^=)
by ぜろこ (2011-07-31 11:54) 

ぜろこ

kyoさん、こんにちは。
あ、ヨダレ・・・(笑)
生クリームの下にメロン色のクリームがたっぷりですよ~♪

by ぜろこ (2011-07-31 11:58) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんにちは。
美味しかったですよ~
お子様にいかがですか?^^
by ぜろこ (2011-07-31 12:00) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんにちは。
ローソンのおにぎり、私も好きです♪
ローソンのって、他社に比べて具材が多いんですよね~^^
by ぜろこ (2011-07-31 12:03) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-08-06 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。