SSブログ

『折りたたみミニうちわ』 天然ミネラル麦茶 [雑記]

天然ミネラル麦茶のおまけ

折りたたみミニうちわ

110805-01.jpg

折りたたんでゴムで止めてあります。

110805-02.jpg

110805-04.jpg

クルリンって広げると、あ~ら不思議(でもないか)
直径17センチのうちわに早変わり~

110805-03.jpg

これって・・・

110805-05.jpg
nice!(45)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 27

cuwinbe

これって・・・薬缶風のTRBですねo(・ω・´*)c
by cuwinbe (2011-08-06 14:59) 

きたがわさちこ

大昔、何かのオマケか懸賞で、ぽいっと放り投げると、
ぱぱぱっと広がってつばの広い帽子になる、
ってのがありました。。(古すぎ・・・)
思えば、丸めてゴムで止めるってのは、
私の中では、あれが最初だったような気がします。
なんだか、団扇というより鍋つかみっぽいですね。
涼しいですか~?^^
by きたがわさちこ (2011-08-06 15:54) 

hanamura

この前の伊藤園のおまけ
「野菜栽培セット」タキイ種苗株式会社協賛
買いましたよ~ん!お~いお茶好きです。
by hanamura (2011-08-06 16:08) 

大林 森

おおお!コミケ会場にあると便利そう!(=゚ω゚)ノいいですねー!
by 大林 森 (2011-08-06 19:31) 

oko

な・・・何か和みます・・・♪
実用的って嬉しいですね〜
by oko (2011-08-07 06:02) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
とんぼ玉、意のままにやれるのには時間がかかりそうですが
これを機会に続けたいと思いました。
by kawasemi (2011-08-07 09:42) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ぎゃらりぃはエアコンないので、うちわも活躍してますよ。
by 夏炉冬扇 (2011-08-07 19:37) 

tamatora★

今日も暑くなりそうです。
これいいですね。
旅行のときにもって行きたいです。
by tamatora★ (2011-08-08 09:45) 

節約王

以前コンビで見かけました。なるほど!こうやって使うのですね。欲しくなりました。盆休みのサイクリングついでに探してみますね。
by 節約王 (2011-08-08 10:10) 

しう

折りたたみのうちわなんてあるんですね。
初めてみました・・・・折りたたみの納涼品といえば扇子しか思いつきませんでしたが、まさかの!
しかし柄が面白いですね^^
by しう (2011-08-08 14:21) 

えーちゃんaaa

鶴瓶やかんですな・・・
私は前に伊藤園の懸賞で鶴瓶ストラップが当たったけど要らないと思った(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-08-09 17:40) 

みえ

いいですね。
by みえ (2011-08-09 20:28) 

清洲嬢

コンビニでぜろこさんとこで見たミニ団扇だ!!!と思わず買っちゃいました^^
by 清洲嬢 (2011-08-11 12:44) 

ぜろこ

cuwinbeさん、こんにちは。
しっかり鶴瓶さんってわかるけど、
キャラとしては微妙な感じですよね(笑)
by ぜろこ (2011-08-12 17:08) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんにちは。
へ~、そういう帽子のおまけみたいなのがあったんですか?
面白そう~
なにかのおまけに付けてくれないかな~
うちわ、涼しいですよ(o^^o)
by ぜろこ (2011-08-12 17:16) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
「野菜栽培セット」チェックしてませんでした~
お~いお茶のおまけも、良いものいっぱいありますよね(o^^o)
by ぜろこ (2011-08-12 17:19) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
暑くなったら、サッと出して広げてパタパタ。
使わなくなったら小さくたたんでバッグにポン、ですね^^
by ぜろこ (2011-08-12 17:28) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
そうですね~
やっぱり実用的なおまけには惹かれますね♪
by ぜろこ (2011-08-12 17:30) 

ぜろこ

kawasemiさん、こんにちは。
作られたトンボ玉、ほんとうに素敵でした。
これからも、作品を楽しみにしています^^
by ぜろこ (2011-08-12 17:32) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
うちわで自然の風を送って涼むって良いですよね^^
by ぜろこ (2011-08-12 17:44) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんにちは。
たためばポケットにも入って、
お出掛けの時にもってこいですよね~^^
by ぜろこ (2011-08-12 17:53) 

ぜろこ

節約王さん、こんにちは。
お盆休みはサイクリングですか~
先日の自転車道とか走られるのでしょうか?
是非、サイクリングのお供に^^
by ぜろこ (2011-08-12 17:55) 

ぜろこ

しうさん、こんにちは。
うんうん、たしかに折りたたみと言えば扇子ですね。
でも、それをうちわで作ったところが面白いですよね^^

by ぜろこ (2011-08-12 18:06) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
懸賞に当たって、ヤッターと思ったら鶴瓶ストラップですか・・・
私もそれはちょっと・・・(;^_^A 
by ぜろこ (2011-08-12 21:13) 

ぜろこ

みえさん、こんばんは。
これ、便利だと思いますよ~^^
by ぜろこ (2011-08-12 21:14) 

ぜろこ

清洲嬢さん、こんばんは。
使ってみました~?
結構しっかり作られていて良いですよね^^
by ぜろこ (2011-08-12 21:19) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-08-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。