SSブログ

なんとなく [雑記]

110809-01.jpg

8月9日 18時47分

特に飛び抜けてどうこうっていう空ではありませんでしたが、
なんとなく撮ってみたくてパチリ[カメラ]

今日の空じゃないところが何とも・・・(^^ゞ


タグ:携帯
nice!(42)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 25

節約王

夏空という感じですね。あと2週間で夏も終わりと思うと少々寂しい気がします。夜には秋の虫の鳴き声も聞こえてまいりましたね。
by 節約王 (2011-08-13 18:34) 

oko

いや〜綺麗ですっっ。
雲が重なっててその間に太陽があって
輝いてる感じ♪
素敵です〜
by oko (2011-08-13 20:21) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ここ数日夕焼け空です。
お盆の入り、ご先祖様も暑さにびっくり…
by 夏炉冬扇 (2011-08-13 21:36) 

乙女座の詩人

ゲリラ雷雨の予感が!最近、晴れた空をみると雲をつい見ちゃいます。
by 乙女座の詩人 (2011-08-13 21:59) 

hayazou2002

すごい入道雲ですね☆
by hayazou2002 (2011-08-14 22:04) 

大林 森

雲が輝いてますねえ・・・。(´ω`)今、熱帯夜の中、拝見しております。(´皿`) 夏ですねえ暑いですねえ・・・。
by 大林 森 (2011-08-15 01:23) 

hanamura

雲の明るいトコから、ナニカに出てきて欲しい。
by hanamura (2011-08-15 09:13) 

egg

空が雲によって操作されているみたいだわ~
by egg (2011-08-15 11:12) 

きたがわさちこ

最近の雲は、一極集中というか、気持ちいい~空模様の中に、
ぽつん・・と灰色の雲が浮かんでその下だけ豪雨という。
色んな雲が浮かんでて、なかなか楽しいですが、
傘が無い時にいきなり降られるのは困ります・・・。笑
by きたがわさちこ (2011-08-15 20:20) 

くわばらぽてち

夕日と雲がとても幻想的ですね♪
by くわばらぽてち (2011-08-16 12:07) 

yu-papa

「連れて行きます」にコメントを頂き、
        有り難うございました^^
by yu-papa (2011-08-16 13:51) 

ぜろこ

節約王さん、こんばんは。
コメント遅くなってしまい、ごめんなさい。
この記事を書いてから一週間(^^ゞ
ここまで気温が下がるとは思っていませんでした。
すっかり秋ですね。
by ぜろこ (2011-08-20 17:50) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
コメント遅くなってしまい、ごめんなさい。
雲に反射しているだけなのに、
まるで太陽が隠れているように光っているのが撮れて良かった~^^

by ぜろこ (2011-08-20 17:58) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
コメント遅くなって、ごめんなさい。
この記事書いたときとうってかわって、
かなり気温が下がりましたね。
ご先祖様も、ホッと一息でしょうか^^
by ぜろこ (2011-08-20 18:01) 

ぜろこ

乙女座の詩人さん、こんばんは。
コメント遅くなってしまい、ごめんなさい。
ゲリラ雷雨に遭ったら大変(゚ロ゚)ギョェ
雲の様子、気になりますよね。
でも今日は、空いっぱいの雲ですね☆
by ぜろこ (2011-08-20 18:11) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
コメント遅くなってしまい、ごめんなさい。
この入道雲も徐々に減ってきて、
すっかり見られなくなる日も近くなりましたね^^
by ぜろこ (2011-08-20 18:14) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
コメント遅くなってしまい、ごめんなさい。
この記事書いていたときは、ホント暑かったですよ~
汗にじませながら書いてました(^◇^;)
お返事書いている今日は・・・肌寒ッ!

by ぜろこ (2011-08-20 18:19) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
コメント遅くなってしまい、ごめんなさい。
出てくるのは何が良いですかねぇ
正義の味方・・・とか?
ジャンジャジャーン シャキーン みたいな(笑)
by ぜろこ (2011-08-20 21:45) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
コメント遅くなってしまい、ごめんなさい。
お天気がどう変わるかは、雲次第。
毎日、空にいろんな変化をつけてますよね^^
by ぜろこ (2011-08-20 21:49) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんばんは。
コメント遅くなってしまい、ごめんなさい。
そうなんですよね~
傘を持っていないときに限って、雨に降られることありますよね。
それとはちょっと違うけど、車を洗った翌日は雨降りとか。
雲に見られてるのかな(笑)
by ぜろこ (2011-08-20 22:09) 

ぜろこ

くわばらぽてちさん、こんばんは。
コメント遅くなってしまい、ごめんなさい。
うんうん、アニメとかに使えそうな雲だと思いません?(o^^o)
by ぜろこ (2011-08-20 22:13) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんばんは。
コメント遅くなってしまい、ごめんなさい。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^^
by ぜろこ (2011-08-20 22:15) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-08-20 22:16) 

mam♪

この景色、ステキ~♪
雲のグラデーション&月 とは珍しいですね^^
by mam♪ (2011-08-24 15:02) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
気に入っていただけて嬉しいです~
いろんな様子がギュッと詰まった一枚になりました^^
by ぜろこ (2011-08-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。