SSブログ

豚のさんぽ缶バッジ [雑記]

先月のお話ですが、写真を撮ってあったのでアップします。

サークルKサンクスとFM長野の共同企画「夏の最強弁当応援プロジェクト」
長野県内にある豚肉料理専門店『豚のさんぽ』がその助っ人として
2種類のお弁当「豚ちらし丼」と「豚角煮丼」を提供。

「サークルKサンクス」「豚のさんぽ」「FM長野」それぞれの担当者がふたつに分かれ
バトルするという企画。
リスナー参加型でもあり、売り上げ実績とリスナー総選挙によって勝敗が決まるというものでした。

そのお弁当に付いていた缶バッジがこちら。
お弁当を食べたみんな、これ付けてるのかしら?

butanosanpo-01.jpg

あっ、私はお弁当食べてません。
缶バッジは、主人からもらいました。

butanosanpo-02.jpg(裏)

バトルの結果、勝ったのは・・・どっちだったんだろ(・・?

豚のさんぽ
http://buta3.jp/
nice!(40)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 21

大林 森

赤い豚さんのが好きです!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-08-17 00:14) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ウーム迷うなぁ。
赤は女の子、黄色は男の子?
by 夏炉冬扇 (2011-08-17 06:34) 

kyo

面白い企画ですねえ。
両方食べないと投票も出来ないような気もしますから、販売促進にも繋がったのかな。
あ、でもちらしも角煮も、食べてみたいですね。
by kyo (2011-08-17 18:49) 

tamatora★

キャラクターって、どうしてこんなに可愛いの・・・
by tamatora★ (2011-08-18 04:28) 

cuwinbe

あら~そんな企画やってたんですね。゚+(。ノдヽ。)゚+。
サークルKにはよく行くのに知らぬとは・・・。
by cuwinbe (2011-08-18 19:24) 

節約王

面白い企画ですね。私も欲しいです。
by 節約王 (2011-08-19 00:13) 

きたがわさちこ

ブタって、なんでこうキャラクター化しやすいんでしょう。
ついつい手を伸ばしちゃいます。両方ほしいなぁ・・・。笑
by きたがわさちこ (2011-08-19 06:59) 

hanamura

ラジオ大好き!タイアップ商品は必ずチェックします!
静岡は・・・蜜柑飲料とか、アイスとか、ありましたね!
by hanamura (2011-08-20 20:18) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
赤い豚さんのほうが「可愛いっ☆」って感じですよね^^
by ぜろこ (2011-08-20 22:57) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
そうですね~
赤は女の子、黄色は男の子に見えますよね^^
by ぜろこ (2011-08-20 23:02) 

ぜろこ

kyoさん、こんばんは。
ラジオで途中経過を聞きましたが、
結構売り上げ良かったみたいです。
FM長野は結構こういう企画好きみたいなので、
次は何かなってリスナーは楽しみにしてると思います^^
by ぜろこ (2011-08-20 23:14) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんにちは。
それぞれに個性があって可愛いですよね(∩.∩)
by ぜろこ (2011-08-21 16:59) 

ぜろこ

cuwinbeさん、こんにちは。
そうなんですよ~
あったんですよ~
そのうちまた何か企画があるかもしれないので、要チェックです^^
by ぜろこ (2011-08-21 17:03) 

ぜろこ

節約王さん、こんにちは。
FM長野は、バトルとかタイアップもの好きみたいなんですよね。
また、おまけ付きの企画やらないかしら・・・なんて^^

by ぜろこ (2011-08-21 17:08) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんにちは。
たしかに、ブタさんをキャラクター化したものって、
可愛いものが多いですね。
たまに(^◇^;)なんてものもありますが・・・

by ぜろこ (2011-08-21 17:14) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
静岡でもそういう企画ものがあるんですね。
どこも地元を盛り上げるのに、ラジオが一役買ってるんですね^^
by ぜろこ (2011-08-21 17:18) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございました。
息子の方は、早い対応で、元気になりました^^
by yu-papa (2011-08-21 20:05) 

mam♪

色々な企画が有るんですね!
結果が気になります^^;
by mam♪ (2011-08-24 15:00) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんばんは。
息子さん、元気になられて良かったですね。
一安心ですね^^
by ぜろこ (2011-08-26 22:14) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんば。
そうですね。
今回のもの意外にも、いろいろ企画して楽しませてくれています。
今回の結果ですが・・・全然見てませ~ん(^^ゞ
by ぜろこ (2011-08-26 22:18) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-08-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。