SSブログ

『はしるひよこちゃん号』 チキンラーメン [雑記]

1ヶ月以上前に撮った写真なので今更なんですが、
せっかく撮ったので載せることにします(^^ゞ

おやつチキンラーメン はしるひよこちゃん号

hiyokochan-01.jpg

チキンラーメン2個とひよこちゃん号1個入りです。

hiyokochan-02.jpg

hiyokochan-03.jpg

下に書かれているように、フローリングだと滑って走らず、
カーペットの上ではビュンとまではいきませんでしたが走りました。

hiyokochan-04.jpg

同じおまけでも、もっとちゃんと走るのあるよね~(・-・)(。_。)ウンウン
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 5

tamatora★

メチャクチャ可愛いです。
by tamatora★ (2011-09-09 07:24) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんにちは。
あとふたつ買って3連にすれば、もっと可愛かったかなぁ^^
by ぜろこ (2011-09-10 14:02) 

mam♪

初めて見ました♪かわい~❤
下がすべらなければ走るんですね^^
by mam♪ (2011-09-11 17:07) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
こういうのって、フローリングの上でも走りますよね。
「詰めが甘いよ~」とか思ったりして・・・(^◇^;)
by ぜろこ (2011-09-19 15:23) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-09-19 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。