SSブログ

『安曇野 生とまとゼリー』 お茶元みはら胡蝶庵 [グルメなど]

110826-01.jpg

110826-02.jpg

110826-03.jpg

ここまで写真を撮っておいて、肝心なゼリーの写真を撮るのを忘れました~
あぁ、なんてこと(→o←)ゞあちゃー

ゼリーはトマトジュース色よりちょっと薄い感じで、
味はトマトジュースを甘酸っぱくしたような味でした。
美味しかったですよ。

ごちそうさま~(=^0^=)

胡蝶庵ネットショップ本店
http://www.kochouan.co.jp/
胡蝶庵 公式サイト
http://www.mihara-net.com/

nice!(41)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 21

大林 森

おいしそうです!ウラヤマシス!<(_ _)>
by 大林 森 (2011-09-04 11:48) 

えーちゃんaaa

中身が見たかったな~(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-09-04 15:07) 

oko

あっ食べちゃった・・・って事、
私もあります〜
パッケージが可愛いですっっ♪
by oko (2011-09-04 15:42) 

節約王

めずらしい食べ物大好きなので食べてみたいですね。
by 節約王 (2011-09-04 16:28) 

cuwinbe

美味しそうですね^^
胡蝶庵さんの生大福が好きです♪
by cuwinbe (2011-09-04 17:57) 

tamatora★

メチャクチャ美味しそうです!
ゼリーみたかったなぁ。www
by tamatora★ (2011-09-04 21:30) 

きたがわさちこ

甘いトマトは果物です!笑
by きたがわさちこ (2011-09-05 15:06) 

今造ROWINGTEAM

最近トマトゼリーを見かけるのですが
挑戦しようにも、トマトが苦手で(´・_・`)(だめじゃん
by 今造ROWINGTEAM (2011-09-06 11:29) 

egg

あはは そんなもんです(*^^)v
by egg (2011-09-06 19:46) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
パッケージに惹かれるでしょう~♪
by ぜろこ (2011-09-09 22:15) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
なんか、パッケージの写真撮ったら安心しちゃったみたいです(^^ゞ
by ぜろこ (2011-09-09 22:17) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
このパッケージの写真はどうしても撮りたかったんですよ~
で、その結果がこれ(記事)です(^◇^;)
by ぜろこ (2011-09-09 22:21) 

ぜろこ

節約王さん、こんばんは。
トマトの味が濃すぎず、さらっと食べられました。
見かけたら是非お試しを~^^
by ぜろこ (2011-09-09 22:24) 

ぜろこ

cuwinbeさん、こんばんは。
生大福、美味しいですよね~
私も大好きです(∩.∩)
by ぜろこ (2011-09-09 22:27) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんばんは。
もう~ホント。写真撮ってないのが悔やまれます(^◇^;)
by ぜろこ (2011-09-09 22:30) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんばんは。
確かにそうかも。
子供の頃、トマトにお砂糖かけて食べたの思い出しました^^
by ぜろこ (2011-09-09 22:32) 

ぜろこ

今造ROWINGTEAMさん、こんばんは。
トマト、ダメですか~
あぁ~残念。美味しかったのにぃ(^▽^
by ぜろこ (2011-09-09 22:35) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
ですよね~
そんなもんです(・-・)(。_。)ウンウン
と、自分を慰めてます(笑)
by ぜろこ (2011-09-09 22:37) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-09-10 15:20) 

mam♪

ウチの長男は、絶対に食べれないです^^;
トマトだけは苦手なんです。
でもケチャップは食べれるから変なの!
by mam♪ (2011-09-11 17:10) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
私も、調理法によって食べられたり食べられなかったりするものがあります。
メインになっている物は一緒なのに、不思議ですよね^^

by ぜろこ (2011-09-19 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。