SSブログ

『薬膳飲茶 謝藍(シェラン)』 その① [自転車イベント関連など]

怪我をしたお友達の快気祝いで、松本市中央にある『 薬膳飲茶 謝藍 』へ。

111015syeran-12.jpg

食べきれないほどのお料理が出て写真が多いので、記事を2回に分けました。
あっそれから、写真だけの記事になってます。
文字、無いです。ごめんなさいm(__)m

111015syeran-01.jpg

111015syeran-02.jpg

111015syeran-03.jpg

111015syeran-04.jpg

111015syeran-05.jpg

111015syeran-06.jpg

薬膳飲茶 謝藍
http://xielan.town-j.com/


nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 17

清洲嬢

美味しそう^^ 色々な料理をちょっとずつ食べられるのがいいですね♪♪
by 清洲嬢 (2011-10-17 07:27) 

夏炉冬扇

今日は。
豪華版ですね。
by 夏炉冬扇 (2011-10-17 17:03) 

hanamura

誰が中華街の話してたっけぇ?誰だぁ?松本にもあるの?
堪忍袋ならぬ・・・胃袋が・・・ブツっと!音をたてました!
自作の餃子・炒飯では、我慢できません!広島シティに行く!
by hanamura (2011-10-17 20:42) 

みえ

とてもおいしそうだ
量がすごいです。
by みえ (2011-10-17 23:06) 

ufavan

おーいーし~そ~~~(・д・)ジーッ
by ufavan (2011-10-18 08:43) 

大林 森

本格中華!素晴らしいー!(*´ω`*)豪勢ですねえ・・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-10-18 12:37) 

えーちゃんaaa

美味しそう~
そして身体に効きそう?
by えーちゃんaaa (2011-10-18 18:08) 

yu-papa

どれもこれも美味しそうで、好きなものばかりです^^
by yu-papa (2011-10-18 18:51) 

ぜろこ

清洲嬢さん、こんにちは。
特に女性にはこういうのが嬉しいです^^
by ぜろこ (2011-10-22 15:02) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
次から次と全10品。
とっても満足なお食事でした~♪
by ぜろこ (2011-10-22 15:08) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
実は・・・フフフ・・・
松本にも中華街が・・・フフフ・・・フフフフ・・・なぁんて♪
広島シティ、行ってきましたかぁ?
by ぜろこ (2011-10-22 15:15) 

ぜろこ

みえさん、こんにちは。
飲み放題付き5000円で10品(皿)は、嬉しいかぎりです^^
by ぜろこ (2011-10-22 15:19) 

ぜろこ

ufavanさん、こんにちは。
初めて食べるお料理もあって、楽しみながらいただきました^^

by ぜろこ (2011-10-22 15:22) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
となりに座ったお友達が「写真撮る?」って協力してくれたおかげで、
こうしてお料理を紹介できました~^^
by ぜろこ (2011-10-22 15:48) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
バラエティーに富んだ美味しいお料理がいただけて、
とっても満足でした~
コラーゲンとか摂れたみたい(o^^o)
by ぜろこ (2011-10-22 15:52) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんにちは。
こんなに品数が出てくると思っていなかったので、ビックリでした。
私の中での“また行ってみたいお店”になりました^^
by ぜろこ (2011-10-22 15:56) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-11-05 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。