SSブログ

『ピンクマカロンのスイーツ アサイー&ラズベリージュレ入り』 UchiCafe [グルメなど]

『ピンクマカロンのスイーツ アサイー&ラズベリージュレ入り』UchiCafe

111010uchicafe.jpg拡大可

アサイーってなんだろ(・・?
ブルーベリーに似てはいるけれど、ベリーの一種ではなくヤシ科の果実なんですね。
ポリフェノール・鉄分・食物繊維・カルシウムが豊富なんだそうです。
体に嬉しい果実なんですね。
全然知りませんでした(^^ゞ
nice!(45)  コメント(25) 

nice! 45

コメント 25

しう

こんにちは。
あれ、これコンビニで見たことがあるような……?
美味しそう(´ω`*) うぅ、早速涎が///
アサイーってどの部分に入ってるんでしょうね。
いちごはいちごだから、マカロンの部分でしょうか。
それとも中か、中なのかッ。


by しう (2011-10-12 23:12) 

夏炉冬扇

お早うございます。
アサイ、私も初耳。娘知ってるかなぁ?
里芋ババロア大好評です。

by 夏炉冬扇 (2011-10-13 05:35) 

oko

マカロンがこんな可愛いスイーツに
なっちゃうんですね♪
by oko (2011-10-14 05:51) 

egg

おおアサイーも入っているのですね
マカロンはどちらかというと苦手だけれど、この見た目はクオリティの高さを感じますわ
by egg (2011-10-14 07:04) 

大林 森

うまそう・・・。(・´з`・)ただただおいしそうです。けどお洒落でオッサンは買いにくいなあ・・・。
by 大林 森 (2011-10-14 15:37) 

えーちゃんaaa

アサイーなんて言葉初めて聞いた(^^;;
浅い~・・・じゃないんだ(^^;;ナンテ
by えーちゃんaaa (2011-10-14 17:21) 

くま・てーとく

アサイー、OLの間で流行ってますよね^^
美味しくて美容と健康にいいとくれば、当然ですな。
それにしても、これはズバ抜けて美味しそう♪
by くま・てーとく (2011-10-14 22:56) 

hayazou2002

豪華なマカロンですね☆
by hayazou2002 (2011-10-14 23:06) 

小峰庭苑

おいしそうなアサイー・・・ですか?
拡大したらよよよだれがでそうです。
by 小峰庭苑 (2011-10-15 11:02) 

あんとろん

おいしそう…。
男だけど、甘党の自分はとっても食べたいと思いました(^^)
by あんとろん (2011-10-15 18:55) 

tamatora★

アサイーって体にとてもいいと流行っていますね。
美味しそうです。
by tamatora★ (2011-10-16 06:33) 

mam♪

キレイな色~❤
ヤシ科の果実なんですか!おいしそうですね♪
by mam♪ (2011-10-16 19:37) 

ぜろこ

しうさん、こんばんは。
アサイーですか?
それはね。
中だよん。
角切りゼリー状態でクリームに埋もれてました~^^
by ぜろこ (2011-10-17 21:28) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
アサイー、娘さんならご存じじゃないでしょうか。
里芋のババロア食べてみたいですね~
近くになくて残念です(´。`)
by ぜろこ (2011-10-17 21:31) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
色もピンクだし、可愛いですよね~
思わず「食べたいッ♪」ってなりますよね^^
by ぜろこ (2011-10-17 21:41) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
私もマカロン自体惹かれることはないんですが、
これは見た目でもとても惹かれました。
もちろん、美味しかったです(o^^o)
by ぜろこ (2011-10-17 21:58) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
男性だって大丈夫ですよ。
勇気を振り絞って、ガンバp(^^)qガンバッテ!
by ぜろこ (2011-10-17 22:00) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
残念でした!浅い~じゃないんですよ~
もしこれが「浅い~」だったら「深い~」もあったら面白いかも(笑)
by ぜろこ (2011-10-17 22:06) 

ぜろこ

くま・てーとくさん、こんばんは。
へぇ~、流行ってるんですか?
OLさんたちは、そういうものに敏感ですね。
ただアサイー目当てで買うと、
ちょっぴりガッカリの量しか入ってません(^◇^;)
by ぜろこ (2011-10-17 22:29) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
やっぱり見た目も大切ですよね。
マカロンだけだと興味無しです(笑)
by ぜろこ (2011-10-18 21:45) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
ピンクと赤と白のコントラストがたまらなく美味しそうですよね。
残念ながら、アサイーはクリームの中です(^^ゞ
by ぜろこ (2011-10-18 21:47) 

ぜろこ

あんとろんさん、こんばんは。
美味しそうでしょう♪
は~い、美味しかったですよ~
ぜひ、お店へ(=^0^=)
by ぜろこ (2011-10-18 21:50) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんばんは。
私、流行っているって知らなかったんですよね~
記事のおかげで、ひとつ利口になりました(笑)
by ぜろこ (2011-10-18 21:53) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
綺麗ですよね~
心惹かれるツボを良くわかってますよね(^▽^
by ぜろこ (2011-10-18 21:57) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-11-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。