SSブログ

スパークリングトマト「TOMASH(トマッシュ)」KAGOME [雑記]

tomash-02.jpg

ここに書かれているとおりの味でした。

tomash-01.jpg

清洲嬢さんから「感想聞かせて」というコメントをいただいたので簡単に。

特別不味いわけではないという何ともハッキリ表現できない味で、
トマト嫌いな人でも美味しく飲めるという代物ではないです。
絶対お薦めというよりは、話題作りにどーぞって感じでしょうか。
KAGOMEさん、ごめんなさいm(__)m

nice!(43)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 26

清洲嬢

美味しいor美味しくないだったら
どっちでしょう?(笑)
ぜろこさんの感想教えて~ ^^
by 清洲嬢 (2011-11-10 21:41) 

ぜろこ

清洲城さん、こんばんは。
感想ですか?
う~ん、美味しいかと言われれば「・・・・・」
かといって不味いのかと言われれば、
特別不味いわけではないという何ともハッキリ表現できない味でした。
トマト嫌いな人でも美味しく飲めるという代物ではないです。
絶対お薦めというよりは、話題作りにどーぞって感じかなぁ。
なんか良いところないですね(^◇^;)
by ぜろこ (2011-11-10 21:56) 

hossy7

トマトは苦手…
でも、飲んでみたい…
好奇心旺盛な、わたしには「もってこい」
…カナ?
by hossy7 (2011-11-10 22:07) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ウーム、トマッシュ。トマトの炭酸ですか…、ウーム。
by 夏炉冬扇 (2011-11-11 16:54) 

みずき

トマトも炭酸水も好きですけど、その2つの
合体は考えたこともなかったです。
わたしも挑戦してみたくなりました。
by みずき (2011-11-11 21:13) 

hanamura

私の場合・・・スピリッツ(酒)を加えてカクテル!おぉぉ!
うん!なんかイケそうだなぁ!まだ見た事ありませんがぁ。
by hanamura (2011-11-11 23:11) 

Mosel

こんばんは。
・・・トマトがメインなのでしょうが、いろいろなものを混ぜて調整しているのでしょうね。大塚製薬のソイッシュなんかもそう。でも微妙な味なんですよね。けれど昔は「とりあえず炭酸いれちゃえ」的なムチャな飲み物がありましたなあ。サスケとか。
by Mosel (2011-11-11 23:50) 

えーちゃんaaa

トマト+炭酸ですか・・・
あんまり飲みたくないな(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-11-12 13:09) 

(。・_・。)2k

まあ ムリもない(^_^;)
by (。・_・。)2k (2011-11-12 14:31) 

ユキハナ

炭酸 とまと レモン ・・・飲むときは勇気がいりそうです(笑)
by ユキハナ (2011-11-12 19:34) 

大林 森

良くも悪くも想像通り!(;´Д`)何か「やってみた感」はけっこう好きです。

キラ☆のふごとく消えた「チョコレートスパークリング」よりは飲みやすいのではないかと思います。(;´Д`)
by 大林 森 (2011-11-12 20:35) 

oko

トマトは食べられますが、トマトジュースは
飲んだ事が無いです。だから多分手に取らない
だろうなぁ・・・名前は可愛いけど・・・
by oko (2011-11-13 06:00) 

小峰庭苑

カゴメトマッシュ
今度のんでみます。
by 小峰庭苑 (2011-11-13 18:39) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
トマトジュースのような濃いトマト味はしませんが、
嫌いな方はちょっとでも味がすると飲めないですよね。
ダメもとでいかがでしょうか(笑)
by ぜろこ (2011-11-13 21:04) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
もしかしたら、娘さんの方が美味しい物を作っちゃうかもです^^

by ぜろこ (2011-11-13 21:06) 

ぜろこ

みずきさん、こんばんは。
トマトジュースとビールのカクテルありますよね。
ブラッディ・メアリーでしたっけ?(違ったかな)
それのほうが多分美味しいです^^
by ぜろこ (2011-11-13 21:10) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
私も、その方が良いんじゃないかと思います。
っていうか、そのまま飲めないジュースって・・・(^◇^;)
by ぜろこ (2011-11-13 21:13) 

ぜろこ

Moselさん、こんばんは。
そうなんですよね。
無理に炭酸で割ってくれなくても良いから・・・って思いますよ。
まあ確かに炭酸を入れると、爽やかさは演出できますけど。
そういえば、最近は炭酸入りのお茶ってありましたよね。
味の悪さをCMタレントでカバーしてましたけど(^◇^;)
by ぜろこ (2011-11-13 21:18) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
さぁ、勇気を振り絞ってチャレンジを!(^▽^
by ぜろこ (2011-11-13 21:22) 

ぜろこ

(。・_・。)2kさん、こんばんは。
その一言が最高に面白いです(^▽^
by ぜろこ (2011-11-13 21:25) 

ぜろこ

ユキハナさん、こんばんは。
トマトと炭酸の両方が嫌いでなければ、
たぶん飲むことは出来ると思います。
美味しいかどうかは別として・・・(;^_^A 
by ぜろこ (2011-11-13 21:27) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
そうですね。
発売したというその勇気は絶賛に値する・・・のかな(・・?
by ぜろこ (2011-11-13 21:30) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
さあ、この機会にトマト味のドリンクはいかがですか?
名前の可愛さに騙されてみてはd(^-^)ネ!
by ぜろこ (2011-11-13 21:35) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
この何ともいえないハッキリしない味を、
分かち合いましょう(^▽^
by ぜろこ (2011-11-13 21:37) 

kagetu

すごく微妙な感じがよくでてる感想をありがとうございます(>∇<)ノ彡 バンバン
 
by kagetu (2011-11-14 10:47) 

ぜろこ

華月さん、こんばんは。
よかった~、わかっていただけて^^
そうなんですよ。
「トマトと炭酸、一緒にしなくてもいいよ」でした(^◇^;)
by ぜろこ (2011-11-18 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-11-03これなあに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。