SSブログ

これなあに? [雑記]

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが・・・

これなあに?

fukurou pen1.jpg

聴診器をつけたフクロウさ~ん[るんるん]

質問の仕方を間違えました[たらーっ(汗)]

ついでに、フクロウさんの後ろ姿も見せちゃいますね。
fukurou-pen2.jpg

答えは・・・

ボールペンでした~[手(チョキ)]
fukurou-pen3.jpg

製薬会社さんのノベルティーらしいです。
可愛いですよね[黒ハート]
nice!(39)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 20

hossy7

フクロウさん、カワイイですね。
でも、ノックする時、頭を押すのですか?
ちょっと、かわいそう。。。カナ
by hossy7 (2011-11-13 22:31) 

egg

幸福をもたらすフクロウ
大好きで我が家にもグッズはあれこれあります

これかわいい~
by egg (2011-11-14 10:09) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ヘェー、見かけたのは初めてです。
by 夏炉冬扇 (2011-11-14 18:16) 

(。・_・。)2k

スゴイ ドアップで上手く撮れてますね
しかも可愛い~(^^)

by (。・_・。)2k (2011-11-15 21:54) 

hanamura

カエル、ウサギ、ゾウ・・・あれぇ?知らなかった。
by hanamura (2011-11-15 22:35) 

oko

初めて見ました〜♪可愛いっっ
私が買うボールペンは、ヘッドに熊だのうさぎ
だのが付いてるのばっかりです・・・
キャラものに弱くて・・・
by oko (2011-11-17 05:39) 

えーちゃんaaa

nice11111踏んだ~ラッキー?
フクロウグッズ集めてる人も多いよね。
フクロウ=不苦労って事らしいね。
by えーちゃんaaa (2011-11-17 10:57) 

小峰庭苑

~ん! 面白い。
by 小峰庭苑 (2011-11-17 14:51) 

大林 森

(・´з`・)ラブリー
by 大林 森 (2011-11-17 19:33) 

hayazou2002

かわいい梟さんですね。
by hayazou2002 (2011-11-17 22:22) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
そうなんです。
フクロウさんの頭を押します。
てっぺん禿げるかも・・・(ーー;
by ぜろこ (2011-11-18 18:56) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
フクロウのグッズって、和みますよね。
たくさんではありませんが、
我が家にもフクロウグッズが点在しています^^
by ぜろこ (2011-11-18 19:03) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
この製薬会社さんと取引のある病院で、
見かけることがあるそうです。
・・・って、当たり前ですね(^^ゞ
by ぜろこ (2011-11-18 19:09) 

ぜろこ

(。・_・。)2kさん、こんばんは。
可愛いですよね~♪
ケータイカメラで頑張ってみました(笑)

by ぜろこ (2011-11-18 19:11) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
それって、薬局の前に鎮座してるキャラですよね。
このフクロウさんは、多分・・・というより、
かなりマイナーな感じですね(笑)

by ぜろこ (2011-11-18 19:31) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
ボールペンに可愛いキャラが付いているだけで、
使うたび嬉しくなりますよね~(=^0^=)

by ぜろこ (2011-11-18 19:34) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
は~い、ラッキーですよ~♪
良いことありますよ~、たぶん(^▽^
フクロウのグッズは、なごみ系が多いですよね^^
by ぜろこ (2011-11-18 19:45) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
可愛いノベルティーのある会社っていいな~って、
羨ましくなっちゃうんですよね~(笑)
by ぜろこ (2011-11-18 20:18) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
でしょう~(=●^0^●=)
by ぜろこ (2011-11-18 20:22) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
使うのもったいないな~なぁんて思ってるところです(^▽^
by ぜろこ (2011-11-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。