SSブログ

『BIKE試乗会&餅つき大会』 BIKE RANCH [自転車イベント関連など]

今年もBIKE RANCH(バイクランチ)で、
恒例の 『 試乗会&餅つき大会 』 がありました。
(写真 全て拡大可)

111225-05.jpg

やっぱ、雷太くんのショップだからでしょうね。
一般の自転車屋さんでは、なかなかここまで出来ないんじゃないかと思います。
111225-04.jpg

111225-01.jpg

あぁ、MAVIC CAR カッコイイ~[黒ハート]
111225-03.jpg

111225-02.jpg

111225-09.jpg

試乗車たち↓↓
バイク好きの人なら、この写真だけでバイクのレベルとか分かっちゃうんでしょうね。
111225-06.jpg
111225-07.jpg
111225-08.jpg

みなさん、とっかえひっかえ乗ってました。
自分に合ったバイクはあったかな?

あっ、私ですか?
私はお餅食べて、おしゃべりしてました。
楽しい時間を過ごせました[かわいい]
nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 15

夏炉冬扇

こんばんは。
餅をつく方の笑顔がナイス。
餡餅もお雑煮の餅も大好きです。
by 夏炉冬扇 (2011-12-27 21:13) 

Mosel

こんばんは。なかなか壮観ですね。
私はモールトン(APB)とコンフォート系リカンベントなのでかなり毛色が違いますね。
年のせいか、クロモリのホリゾンタルフレームがカッコいいと思ってしまいます。
by Mosel (2011-12-27 21:19) 

hayazou2002

すごい数の試乗車ですね。
MTBじゃなくほとんどロードバイク
なんですね。
新しいバイクほしいなあ☆
by hayazou2002 (2011-12-28 23:32) 

ねじまき鳥

ダイブカイフクシマシタ。


by ねじまき鳥 (2011-12-29 00:20) 

大林 森

おもちつきたてうらやマシ井。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-12-29 04:16) 

oko

いいですね〜お餅つき。
私もお餅の方が良いかな♪
by oko (2011-12-29 05:58) 

egg

今日アップした旅行で、千葉のホテルではバイク族?と言えるくらいの方々が宿泊していました。
今までよく知らなかったけれど、くつもカツンカツンいうタイプなんですね?
知らない・・・素人ってこんなもんです(--〆)

ほぼ聖地です!そんな感じで読みましたわ
by egg (2011-12-29 07:13) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
お餅つきの時って、なぜかみんな笑顔になるから不思議です。
お汁粉ときな粉があり、とっても美味しかったです^^
by ぜろこ (2011-12-31 10:30) 

ぜろこ

Mozelさん、こんにちは。
クロモリのホリゾンタルということは、
ベーシックなバイクがお好みなんでしょうか?
このタイプは、長くバイクを愛している人にファンが多いですよね^^
by ぜろこ (2011-12-31 10:35) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんにちは。
凄いでしょう~
どうぞどうぞ。お好みのバイクはありましたでしょうか?
「一台、お買いあげ~!」(笑)
by ぜろこ (2011-12-31 10:38) 

ぜろこ

ねじまき鳥さん、こんにちは。
回復に向かっているんですね。
よかったです。
でも、まだまだお大事になさってくださいね^^
by ぜろこ (2011-12-31 10:40) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
つく前の蒸かしたても食べましたよ。
美味しかったです~♪
良いでしょう~(=^0^=)
by ぜろこ (2011-12-31 10:42) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
ですよね~
バイクもカッコイイけど、やっぱりお餅には勝てないわ~(笑)
by ぜろこ (2011-12-31 10:43) 

ぜろこ

eggさん、こんにちは。
そうなんです。
歩くとカツンカツンって。
ペダルをビンディングタイプに替え、
シューズの底にクリートと呼ばれる
ビンディングにはめ込む相方をつけて、
スキーやスノボのようにガチャンと一体化させます。
とても走りやすくなるんですよ。
慣れないと停止の際にペダルからはずせなくて、
バイクと共倒れですが・・・(^◇^;)
by ぜろこ (2011-12-31 10:53) 

gon

すごーい! Mavic Carまで来ちゃうなんて!
試乗会、いいですね♬
お餅まで食べられたらもう最高〜〜(*^^*)
by gon (2012-01-03 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。