SSブログ

JUJU [ Hello,Again~昔からある場所~ ] 「クリスマスの約束2010」より [音楽]

いよいよ25日は 『 クリスマスの約束 2011 』 ですね。

2011年12月25日 23:30~ TBS系列

毎年、この日が来るのを楽しみにしています。

今年は、どんな構成なんだろう。
ゲストは、誰なんだろう・・・って。

JUJU [ Hello,Again~昔からある場所~ ]


これ、マイラバの曲ですよね。
JUJUが歌うと、聴き入ってしまいます。
私は、小田さんのこの番組でJUJUを知りました。
どんなジャンルの歌でも歌いこなしてしまう。
JUJU、大好きです[黒ハート]
nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 16

夏炉冬扇

お早うございます。
曲、私より世代が若いなぁ…

by 夏炉冬扇 (2011-12-23 06:38) 

えーちゃんaaa

JUJUは、歌もうまくていいし、トークも面白いよね。
by えーちゃんaaa (2011-12-23 19:43) 

清洲嬢

この曲いいですよねぇ ^^
JUJUの方が色っぽくてせつなくて
聴き入ってしまうのわかります ^^
by 清洲嬢 (2011-12-23 20:50) 

小峰庭苑

いい曲ですね。
おかげ様でXmas気分満喫です。
by 小峰庭苑 (2011-12-23 23:43) 

大林 森

クリスマスソングが切ない時期になりましたです。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-12-23 23:48) 

oko

昨日のMステspにも出てましたね。
繊細な声の人ですよね〜JUJU・・・
by oko (2011-12-24 06:23) 

えーちゃんaaa

☆Mary Christmas☆
by えーちゃんaaa (2011-12-25 19:37) 

egg

人となりが分かる番組に出ていた時に素敵な方だと思ったのですよね~ 
息子が好きで良く曲が我が家では流れています(^_-)-☆
by egg (2011-12-26 07:55) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
世代で考えると、JUJUは私の世代ではないと思うのですが、
良いものは良いという感じで何でも聴いてます^^
by ぜろこ (2011-12-26 21:57) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
最近、ジャズのアルバム出してるじゃないですか。
雰囲気もあって、凄く良いですよね^^
by ぜろこ (2011-12-27 22:30) 

ぜろこ

清洲嬢さん、こんばんは。
JUJUの歌を聴いたあとにマイラバを聴くと、
なんか物足りないような気がします(・-・)(。_。)ウンウン
by ぜろこ (2011-12-27 22:33) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
素敵な気分になっていただけて良かったです~(o^^o)
by ぜろこ (2011-12-27 22:35) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
クリスマスソングは切ないんですか?
そうですかぁ
そのうちきっとハッピーソングに聞こえるときがきますって^^

by ぜろこ (2011-12-28 18:51) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
私もMステ見ました~♪
それに、今年の「クリスマスの約束」にも参加していたので、
凄く嬉しかったです^^

by ぜろこ (2011-12-28 18:57) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさんへ
応えられなかったMerry Christmas。
なんか、歌のタイトルみたい~
by ぜろこ (2011-12-28 19:07) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
お家の中でJUJUの曲が流れてるなんて素敵ですね~
実は、先日出掛ける支度をしているときに
JUJUの曲を流していたんですが、
途中途中立ち止まって曲を聴いてしまい、
時間間際になって慌ててしまいました(^^ゞ
by ぜろこ (2011-12-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。