SSブログ

炉端浜焼東京つきぢや村井店でランチ [グルメなど]

お友達とランチしてきました[レストラン]

つきぢや 日替わりランチB 980円
120107tukijiya.jpg
ごはんのおかわりできます。

12:00から14:00まで、つきぢやでランチ。
場所を変え、ファミレスで17:00すぎまでおしゃべりしてました。
まだまだ話していられたけど、「そろそろ帰らなくちゃね」ってお店を出ました。
彼女とは月1でランチしてるから、次は来月かな?
今から楽しみです[るんるん]

炉端浜焼東京つきぢや村井店
http://ohtaki-gp.net/tukijiya-robata/
nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 18

みえ

とてもおいしそうです。ね。
いただきます。
by みえ (2012-01-07 23:56) 

大林 森

これは贅沢!うらやましい!(o=x=)b
by 大林 森 (2012-01-08 06:51) 

えーちゃんaaa

美味しそうだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-01-08 07:21) 

夏炉冬扇

お早うございます。
女性はおいしい場所よく御存じです。
by 夏炉冬扇 (2012-01-08 08:01) 

hanamura

真面目に食材買って和食しよ!というか干物たべたい!
by hanamura (2012-01-08 10:54) 

hossy7

ホント、おいしそう~ですね!
ん~ 和食が食べたくなっちゃいました!!
by hossy7 (2012-01-08 17:53) 

清洲嬢

美味しそう ^^
焼き魚が食べたくなっちゃった ^m^
by 清洲嬢 (2012-01-08 20:15) 

hayazou2002

お魚美味しそうです☆
by hayazou2002 (2012-01-09 18:43) 

きたがわさちこ

なんだかとっても身体によさげなメニュー・・・。☆彡
見てるだけで、おなかが暖かくなるようです。
by きたがわさちこ (2012-01-10 16:02) 

ぜろこ

みえさん、こんばんは。
どうぞ、召し上がれ~(o^^o)
by ぜろこ (2012-01-12 21:40) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
安いのに、焼き・揚げ・カルパッチョ・汁物と、
とっても贅沢なランチでした^^
by ぜろこ (2012-01-12 21:45) 

ぜろこ

えーちゃんeeeさん、こんばんは。
もしもしネコちゃん、ヨダレが出てますよ(笑)
by ぜろこ (2012-01-12 21:47) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
友人が以前にランチをしていて、
美味しかったというので行ってみました。
正解でした~♪
by ぜろこ (2012-01-12 21:57) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
干物、食べましたか~?
美味しかったですか~?(o^^o)
by ぜろこ (2012-01-12 22:02) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
美味しかったですよ~♪
やっぱ日本人には和食ですね~(o^^o)
by ぜろこ (2012-01-12 22:05) 

ぜろこ

清洲嬢さん、こんばんは。
美味しかったですよ♪
980円と安いのに、
いろんな魚料理が食べられて満足でした^^
by ぜろこ (2012-01-12 22:15) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
また食べに行きたいなぁって思いました(o^^o)
by ぜろこ (2012-01-12 22:23) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんばんは。
そうですね。
普段どうしても肉料理が多くなってしまいがちなので、
リセット出来た気がします^^

by ぜろこ (2012-01-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。