SSブログ

follow me ボタン [雑記]

サイドバーに貼り付けてみました。

シンプルなボタンしか見たことなかったんですが、可愛いものもあるんですね。
ま、今まで気にしていなかったので目に付かなかったのかもしれません。
で、可愛いのがサイドバーにあるだけで、やり遂げた的な満足感(o^^o)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

たまにはブログ連動だけじゃなく、何かつぶやいてみようかなぁ。
ただ私の場合、つぶやきだすとなんでもかんでもつぶやきそうなので、
ブログ連動だけにしておいたほうがいいのかも(^◇^;)


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 6

oko

私はどーしよーも無い事を呟いてますよ〜
昨日なんて相撲のことばっかり・・・笑
でも、ツイッターのお陰で得る情報も
多くて楽しんでます♪
by oko (2012-01-10 05:56) 

きたがわさちこ

ツイッター・・・実はつぶやいたことない・・・。
今年はコレの理解を深めないとあかんかなぁ。
by きたがわさちこ (2012-01-10 16:03) 

夏炉冬扇

今日は。
ツィッターですか。こいつは不案内です。
by 夏炉冬扇 (2012-01-11 16:36) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
連携以外でもつぶやいてみようかなぁなんて
思ってるところです。
でも私、なんでも面白くなっちゃうと「つぶやきが仕事」
みたいになってしまいそうで、ちょっと怖いんですよね(^◇^;)
by ぜろこ (2012-01-14 12:03) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんにちは。
大丈夫、大丈夫。
私も、初めてはみたけど全然分かってないので・・・(^◇^;)
by ぜろこ (2012-01-14 12:11) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
使いこなせるのはいつの日か・・・って状態です(^◇^;)
by ぜろこ (2012-01-14 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。