SSブログ

『金のリフトセット』(無料サンプル)ドクターシーラボ [雑記]

以前に『金のリフト実感セット』(無料サンプル)を記事にしましたが、
今回は『金のリフトセット』(無料サンプル)です。

箱を開けた瞬間思わず 『 ウワッ!!! 』 っと声が出ました(^◇^;)

drclabo-ver2.jpg

キラキラですよ~キラキラ

となりのクリームの容器がボケましたよ。

なんか成金趣味というか・・・
所々に金色が使われているなら、まだ可愛さがあると思うけど・・・これはねぇ。

このポーチ欲しさにサンプル頼む人もいるんでしょうね。

私は・・・ポーチがこれしかなければ持つかなぁ(゜ペ)ウーン

やっぱ、ブログの話題作りかなぁ(・-・)(。_。)ウンウン
nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 18

みずき

ポーチまで「金」なんですね。
宝くじでも保管したくなる感じです^^
by みずき (2012-01-11 22:50) 

hanamura

今頃、静岡にも届いているのかも?あはは(汗)
by hanamura (2012-01-12 05:20) 

えーちゃんaaa

金のポーチプレゼント(金のリフトセット付き)
って名前の方が良い?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-01-12 06:16) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
かなりの勇気がいりますね!
by 夏炉冬扇 (2012-01-12 07:48) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせながら、あけましておめでとうございます★

今年もブログを通じて明るい報告が
出来るよう精一杯頑張りますので、
今後とも引き続き応援宜しくお願いします。

☆今治造船ボート部一同☆
by 今造ROWINGTEAM (2012-01-12 09:27) 

モンクレール メンズ ベスト

金のポーチプレゼント(金のリフトセット付き)
って名前の方が良い?(^^;;
by モンクレール メンズ ベスト (2012-01-12 17:04) 

hossy7

「金」、「ゴールド」・・・
この響きに弱いんですっ!
見るだけで何かイイ事ありそうで・・・

by hossy7 (2012-01-12 21:37) 

しう

これがお財布だったら金運UP↑↑間違いなし!なんですけどね……ポーチか……万札をたくさん入れて……なぁんて//
漆黒のボディコン衣装に身を包んだ巨乳おねーちゃんが持ってそうなイメージです(´∀`*)キラキラ


by しう (2012-01-13 21:00) 

ぜろこ

みずきさん、こんにちは。
ほんと。
宝くじ入れたら当たりそう~かも(^▽^
by ぜろこ (2012-01-15 16:50) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
頼んだんですか?
頼んだんですね(^▽^

by ぜろこ (2012-01-15 16:52) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
そうなんですよね~
どう見ても、ポーチがメインになっちゃってます(^◇^;)
by ぜろこ (2012-01-15 16:54) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
はい。これはちょっと・・・ねぇ。
ただ、暗いところでは見つけやすくて便利かな~って思ったり(笑)
by ぜろこ (2012-01-15 16:58) 

ぜろこ

今造ROWINGTEAMさん、こんにちは。
こちらこそ、よろしくお願いします。

今年も、陰ながらではありますが、
応援させていただきたいと思っています。
ご活躍、期待しております^^


by ぜろこ (2012-01-15 17:08) 

ぜろこ

モンクレール メンズ ベストさん、いらっしゃいませ。
名前、やっぱり逆ですよね~(^◇^;)
by ぜろこ (2012-01-15 17:11) 

ぜろこ

hossy7さん、こんにちは。
確か、光り物を身につけると運がアップするとか言いますよね。
そっか、飾っておくという手がありましたね(^▽^
by ぜろこ (2012-01-15 17:14) 

ぜろこ

しうさん、こんにちは。
もしかして、ボディコンのおねーちゃんを想像しちゃいました?
夢見心地・・・( ´-`)
by ぜろこ (2012-01-15 17:19) 

kagetu

金のきらきら財布愛用な華月としては、ものすごーくひかれます(//▽//)
 Dr.シーラボは、シャイニーのBBクリーム使ってますヾ(@゚▽゚@)ノ
 こちらの商品の中身はどうでしたか?
by kagetu (2012-01-18 13:07) 

ぜろこ

華月さん、こんにちは。
前回サンプルのBBクリームを使ってみました。
少量なので(笑)良し悪しは決められませんが、
悪くはなかったと思います。
なので、今回のサンプルもちゃんと使ってみて、
良かったら買ってみてもいいかなって思っているところです^^

by ぜろこ (2012-01-22 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。