SSブログ

新年会 「居酒屋 ごんべ村」 [グルメなど]

昨夜(31日)は、職場の新年会でした。

120131gonbemura.jpg

お料理も美味しかったし会話も弾んだりで、楽しい3時間でした[るんるん]

お料理の写真は撮らなかったので、よろしかったらこちらでご覧ください↓↓
居酒屋 ごんベ村
http://loco.yahoo.co.jp/place/505855bf04165c34dc4c8cefcfde4ff4f5cfd028/
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 10

えーちゃんaaa

デカイ招き猫だ(=^・^=;) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-02-02 06:59) 

夏炉冬扇

お早うございます。
楽しい新年会ができるお仕事場、いいですね。
リタイヤしてもう7年になるなぁ…
by 夏炉冬扇 (2012-02-02 08:15) 

tamatora★

つれて帰りたくなるような招き猫です。
by tamatora★ (2012-02-03 07:39) 

みえ

こんなところがあるのですね。
大きなお人形ですね
by みえ (2012-02-03 22:45) 

kyo

ご無沙汰しまくりでスミマセン。
でっかい招き猫、可愛いですね!
美味しく楽しくは、何よりのごちそうですね。
by kyo (2012-02-04 18:43) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
でしょ~
えーちゃんaaaさんに、ぴったりだニャッ(=^_^=)ニャア
by ぜろこ (2012-02-07 22:26) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
時間の過ぎるのが、あっという間でした~♪

by ぜろこ (2012-02-07 22:32) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんばんは。
思わず抱きついてしまいたくなる招き猫でした。
しませんでしたけど(笑)
by ぜろこ (2012-02-07 22:34) 

ぜろこ

みえさん、こんばんは。
私が言うのもなんですが、松本は田舎なわりに面白いですよ^^
by ぜろこ (2012-02-07 22:37) 

ぜろこ

kyoさん、こんばんは。
会話や雰囲気が楽しくないと、
せっかくの美味しいお料理も不味くなっちゃいますからね。
招き猫の頭を、ナデナデしてきました~♪
by ぜろこ (2012-02-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。