SSブログ

貰ったよ!ヤマザキ春のパンまつり♪ [雑記]

キャンペーンのシール、20点たまりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

120216panmaturi-01.jpg

で、いただきました~
白いモーニングボール[黒ハート]

120216panmaturi-02.jpg

あと2つは欲しいなぁ。

最後まで気合いを入れて頑張るぞ[手(チョキ)]

ヤマザキ春のパンまつり
http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2012/spring/index.html

nice!(34)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 26

みえ

がんばりましたね
すごいです。
by みえ (2012-02-16 23:03) 

しう

おぉ!ボール!
うちにも昔のがありますが、使いやすくてヘビロテしてます(笑
サラダのみならず煮物を入れても良し……。
あと二つ頑張って下さいねv(。・ω・。)
by しう (2012-02-17 02:03) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
さて、何が入りますか?
by 夏炉冬扇 (2012-02-17 08:19) 

清洲嬢

これ軽くて割れないから使い勝手がいいですよね ^^
毎年姉が集めてるので、今年も冷蔵庫にペタペタ貼って貯めてます ^^
by 清洲嬢 (2012-02-17 09:10) 

今造ROWINGTEAM

GETできてよかったですね♥
私の家もこの時期、シール集めのためにパン食べる率が上がります。。笑


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2012-02-17 10:54) 

えーちゃんaaa

ぅわっ、もう貰ったのか~早いね(^^;;
私も貯めてるけど0.5点のパンばっかし買ってるので中々貯まりませんw
by えーちゃんaaa (2012-02-17 18:05) 

gon

早い! もう1つ分集めちゃったんですね。
私はまだまだです(^^;
by gon (2012-02-18 02:41) 

大林 森

うわ!いいなあ!私はまだ2.5点です。。。間に合わないかも。Σ( ̄ロ ̄lll) 
by 大林 森 (2012-02-18 10:58) 

小峰庭苑

きれいなボールですね。
白菜の漬物でも入れますか!
by 小峰庭苑 (2012-02-18 11:57) 

hanamura

何を盛りつけるにも都合良さそうですね!なのを・・・
持ってたけど、上に鍋落として割っちゃった・・・
なのでぇ、こんなの欲しいなぁ~。
by hanamura (2012-02-18 14:41) 

oko

おめでとうございまーす♪
私はパスコ溜まりました。家族中で
集めてくれたので〜♪
by oko (2012-02-18 16:37) 

hayazou2002

ゲットできて良かったですね。
by hayazou2002 (2012-02-18 18:04) 

mam♪

良く洗い物をしてると、欠けちゃう事があるので
3枚位あると助かりますw

by mam♪ (2012-02-18 23:57) 

ぜろこ

みえさん、こんばんは。
おかげさまで~
ちょっぴり気合いを入れて、集めてみました(^▽^
by ぜろこ (2012-02-20 18:56) 

ぜろこ

しうさん、こんばんは。
白いのって、何にでも使えて便利ですよね。
サイズも良い感じなので、あ2つ頑張ります(^^)v
by ぜろこ (2012-02-20 19:04) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
そうですね~
煮物・スープ・漬け物・サラダ・・・
なんでもアリな感じですね(o^^o)
by ぜろこ (2012-02-20 19:09) 

ぜろこ

清洲嬢さん、こんばんは。
みなさん集めてらっしゃるんですね~
協力者がいると、家族分揃ったりして助かりますね^^
by ぜろこ (2012-02-20 19:15) 

ぜろこ

今造ROWINGTEAM ★ねね★さん、こんばんは。
うんうん、確かに確かに。
特に菓子パン系を食べる率があがりますよね(^▽^
by ぜろこ (2012-02-20 19:26) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
0.5点っていうにもあるんですね。
あ、1.5点があるんだから、
0.5点があっても不思議じゃないですね(^^ゞ
締め切りまでにボウルが貰えますように^^
by ぜろこ (2012-02-20 21:39) 

ぜろこ

gonさん、こんばんは。
それはもう、使命であるかのごとく集めました(^▽^
by ぜろこ (2012-02-20 21:42) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
大林さんが~間に合いますように~
応援したいと思います~
ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
by ぜろこ (2012-02-20 21:45) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
白菜の漬け物も良いですね。
あ、信州だから野沢菜も良いかな?
想いはふくらみます^^
by ぜろこ (2012-02-20 21:51) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
お気に入りを割っちゃうとショックですよね。
そういうことなら、ぜひぜひ点数シール集めるですよ。
締め切りは、4月末です~ヽ(^0^)ノ
by ぜろこ (2012-02-20 22:22) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
パスコ、集まりましたか~(!o!)オオ!
スチーマーも良いですよね~
でも、パスコは期間は短くて集めるポイントは多いんですよね。
パスコの方が集める条件が厳しいから、凄いですね^^



by ぜろこ (2012-02-20 22:31) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
おかげさまで~
締め切りまでの2ヶ月間、頑張りますよ~(^▽^
by ぜろこ (2012-02-20 22:34) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
どうせ集めるなら、やっぱり3枚くらいは欲しいと思いますよね~
あと2枚!あと2枚!ヘ(^^ヘ)
by ぜろこ (2012-02-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。