SSブログ

『 ほぼ日手帳 2012 spring 』  [雑記]

最近PCの前に落ち着ける時間がなく、
今までも記事の更新が不定期だったところへ、
更に不定期になってしまいごめんなさいm(__)m

さて、今回は「ほぼ日手帳 2012 spring」です。
毎年この時期、4月始まりのものを購入しています。
(写真は全て拡大できます)

hobonichi2012-03.jpg

今回の手帳とおまけ。

鏡 ・ しおり ・ 手帳
ボールペン
hobonichi2012-02.jpg

hobonichi2012-06.jpg

hobonichi2012-01.jpg

お友達の分もまとめ買いをしたときのための袋。
hobonichi2012-05.jpg

平凡な毎日を送れることが、実は一番幸せなんですよね。
hobonichi2012-07.jpg

ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/index.html

nice!(45)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 18

hossy7

ヤッホー!! 一番乗り!!
あっ、この手帳いいですよね~
「何でもない様な事が幸せだったと思う~」
って歌詞もありましたっけ・・・?
ワタシもこのごろ、しみじみ感じるようになりました(笑)

by hossy7 (2012-02-11 15:57) 

hanamura

私も4月始まりを先日購入しました。
コレいいですね。来年はコレかなぁ?
by hanamura (2012-02-11 18:07) 

夏炉冬扇

今晩は。
手帳!私の場合書いたとしたら「月から金」畑、「土日」ぎゃらりぃで大方統一できそう…
by 夏炉冬扇 (2012-02-11 19:12) 

えーちゃんaaa

手帳って使った事がない(=^・^=;) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-02-12 08:46) 

oko

ほんわかしますね〜
私は毎年テニプリの手帳使ってましたが
今年は見ませんでした・・・
春出るのかなぁ・・とちょっと期待してますが・・
by oko (2012-02-13 05:35) 

egg

4月・・・最近増えてきましたね
私もその方がずっと使い勝手がよいです
by egg (2012-02-13 11:17) 

mam♪

4月始まりですかw
そのうち、秋始まりの手帳も出るかもしれないですね!
by mam♪ (2012-02-14 15:19) 

みーはー熊

ご無沙汰してます~。
おまけの鏡やしおり可愛らしいですね^^
by みーはー熊 (2012-02-16 15:22) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
そういう歌詞ありましたね。
本当の幸せって、そういうことなんでしょうね^^
by ぜろこ (2012-02-17 21:31) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
これいいですよ~
最初にカバーを購入しておけば、次からは中身を購入するだけ。
ペンとしおり+αが必ずおまけで付いてきます^^
by ぜろこ (2012-02-17 21:38) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
年間のスケジュールがきちんとできているのは、
素晴らしいことですね^^


by ぜろこ (2012-02-17 21:41) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
手帳って使う人は長年使うし、
使わない人は全然使わないってハッキリ分かれますよね。
(・-・)(。_。)ウンウン
by ぜろこ (2012-02-17 21:46) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
テニプリの手帳があるんですか?
私、何も知らないわ~(^^ゞ
春に出るとしたら、新テニバージョンかもしれないですね。
なんか、気になってきました(^▽^
by ぜろこ (2012-02-17 21:50) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
世の中全体が「年度」で区切られていることが多いですから、
やっぱ4月始まりですよね~^^

by ぜろこ (2012-02-17 21:55) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
うんうん。
大学が海外と同じように新学期が秋からになれば、
秋始まり出てきそうですね^^
by ぜろこ (2012-02-17 21:59) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
いらっしゃいませ~
毎回おまけが楽しみでもある、ほぼ日手帳です^^
by ぜろこ (2012-02-17 22:03) 

大林 森

手帳は私もよく使うのでいいものがほしいですね。(・´з`・)一度100円均一のシステム手帳にしたんですが、あんまり使わないで戸棚に入ったままです。
by 大林 森 (2012-02-18 10:59) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
ほぼ日手帳は良いですよ~
ま、私も予定とか書き忘れて事後報告が多かったりして(^^ゞ
by ぜろこ (2012-02-18 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。