SSブログ

「ほぼ日手帳」のTOOLS&TOYS [雑記]

私が持っているほぼ日手帳のTOOLS&TOYSの紹介です。

まず最初に、これはおさえてくださいね。

そう、カバーです。

しっかりしたカバーは何年でも使えます。
hobonichi2012-09.jpg

現在、手帳に入っているTOOLS&TOYS。
付箋紙 下敷き しおり テンプレート 体温計 ノート 
hobonichi2012-04.jpg

ノート ボールペン(出番待ち)
hobonichi2012-08.jpg

そして、新たに仲間入りしたTOOLS&TOYS(2012spring)
鏡 しおり 2012手帳 ボールペン
hobonichi2012-02.jpg

こういう手帳、なかなかないですよ。
迷っているかたは、ぜひ候補にあげてみては?[黒ハート]

ほぼ日手帳2012spring
http://www.1101.com/store/techo/

nice!(32)  コメント(9) 

nice! 32

コメント 9

egg

そうなんです
毎年気に入らずあれこれ変えるんです
これじゃ意味がない
いいですね~これ
by egg (2012-02-27 10:34) 

夏炉冬扇

今晩は。
手帳、毎年いただくのですが使わないままウン十年…
by 夏炉冬扇 (2012-02-27 21:09) 

oko

毎年、テニプリの手帳を使ってました・・・
でも、去年の秋は出なかったんですよね・・・
なので気づいたら手帳無しでした。
使い勝手が良いと使いこなせるって
感じですよね♪
by oko (2012-03-01 05:37) 

大林 森

カバーいいですねえ。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-03-01 07:15) 

ぜろこ

eggさん、こんにちは。
知らなかったのですが、手帳のなかで一番人気らしいです。
TOOLの充実も嬉しいです^^
by ぜろこ (2012-03-03 12:57) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
いただく手帳って、いまいちパッとしないですよね。
使う気が失せますよね(^◇^;)
by ぜろこ (2012-03-03 12:59) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
テニプリの手帳、どうしちゃったんでしょうね。
新テニも始まっていて盛り上がっているはずなのに・・・
なにかサプライズでも考えているのかな(・・?
by ぜろこ (2012-03-03 13:05) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
しっかりした作りで、何年でも使えるのは嬉しいです。
こんな小さなところなのにポケットがいっぱい付いていて、
TOOLがいっぱい入っちゃいます^^
by ぜろこ (2012-03-03 13:07) 

mamia

私も6年くらい使い続けてます。
仕事用とプライベート用カバーを分けて、毎年2冊ずつ購入してます。カバー選びが楽しい♪
今年はウイークリーをプライベート用として購入。
使えば使うほど使いやすくなる、良い手帳ですよね♪♪
by mamia (2012-03-07 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。