SSブログ

BIKE RANCH 新店舗 [自転車イベント関連など]

前記事で夜の外観を紹介していますが、やっぱり昼間の写真も撮らないと・・・

ってことで[手(チョキ)]

120303bikeranch-003.jpg

旧店舗もまるで雑貨屋さんのような雰囲気の入り口でしたが、
新店舗もとても自転車屋さんとは思えない外観。
120303bikeranch-004.jpg

もちろん、店内も。
建物自体はもともとあったもので、それを改装しています。
120304bikeranch-01.jpg

120303bikeranch-001.jpg

120303bikeranch-002.jpg

120304bikeranch-02.jpg

手前(左端)のジャージは、雷太くんがシドニーオリンピック出場のときのもの。
120303bikeranch-005.jpg

雰囲気、分かっていただけたでしょうか?

次回の記事で、内覧会のときのいただきものを紹介したいと思っています。
では~[かわいい]

BIKE RANCH
http://www.bikeranch.jp/

nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 14

清洲嬢

わぁ!すっごくお洒落な建物ですね^^
by 清洲嬢 (2012-03-06 09:50) 

夏炉冬扇

今晩は。
豪華な自転車屋さんです。
by 夏炉冬扇 (2012-03-06 19:50) 

hayazou2002

おしゃれな自転車屋さんです。
雷太さんじきじきに自転車を購入したら
速く走れるような気がします。
by hayazou2002 (2012-03-06 21:36) 

egg

なんだか夢のような館ですね
外も中も楽しめそう
by egg (2012-03-06 22:01) 

mam♪

最初何屋さんか分からなかったです!
すてきな所♪
by mam♪ (2012-03-07 16:20) 

oko

お洒落な建物ですね〜♪
洋風って感じです。
by oko (2012-03-08 05:49) 

hossy7

こんばんわ~!
わあ~っ、見てるだけでもウキウキ~
行ってみた~いなあっ。
by hossy7 (2012-03-08 20:12) 

ぜろこ

清洲嬢さん、こんにちは。
でしょう~♪
こういうお店に出入りできるのは、とっても嬉しいです^^
by ぜろこ (2012-03-11 17:39) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
ゆったりした気分で賞品を見れるのが、
とっても良いですよ^^
by ぜろこ (2012-03-11 17:59) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
雷太くんをはじめスタッフのみなさんは、
気軽に質問に答えいろいろアドバイスしてくれるので、
松本に来られる機会があったら、ぜひおいでくださいませ~^^

by ぜろこ (2012-03-11 18:03) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
外観も内装もそしてスタッフのみなさんも含めて、
「自転車を買うならここで」って思わせるお店です^^

by ぜろこ (2012-03-11 18:14) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
どうみても、自転車屋さんには見えないですよね。
欧風レストランとか、ガラス工芸のお店とか・・・
そんな感じでしょうか?^^
by ぜろこ (2012-03-11 21:35) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
なんのお店かなって、思わず覗いてみたくなっちゃいますよね。
覗いてみて自転車屋さんとわかってビックリ・・・かな^^
by ぜろこ (2012-03-11 21:50) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
松本へ来られる機会があったら、ぜひ覗いてみてくださいね。
自転車屋さんにありがちな無機質なイメージが
全然感じられない温かみのあるお店です^^

by ぜろこ (2012-03-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。