SSブログ

移転オープン内覧会~BIKE RANCH~ [自転車イベント関連など]

BIKE RANCH(バイクランチ)3月3日移転オープンの前夜(2日19時)、
内覧会に行ってきました。

120302bikeranch-01.jpg

120302bikeranch-11.jpg

仲間と贈ったお花。
120302bikeranch-02.jpg

関係者のみなさんのあいさつ・スタッフの選手宣誓(笑)・ビンゴゲーム等

スタッフのご家族(お寿司屋さん)が握ったお寿司をいただきながら、
集まった仲間との談笑。

木のぬくもりのある、落ち着いて広々とした店内。
さすがにこの日はバイクは出されていませんでした。
120302bikeranch-03.jpg

鈴木雷太社長とスタッフのみなさん。
120302bikeranch-10.jpg

楽しい時間をありがとうございました。
そして、これからもますますのご発展を祈念しております[かわいい]

BIKE RANCH
http://www.bikeranch.jp/



nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 10

大林 森

すごくお洒落ですね!すごい!(o=x=)b
by 大林 森 (2012-03-04 01:14) 

oko

中央が広くなっていて見やすいお店ですね♪
by oko (2012-03-04 06:20) 

hanamura

ステキ自転車屋さん・・・近くに欲しい!
by hanamura (2012-03-04 07:45) 

小峰庭苑

バイクランチですか!
洒落たお店ですね。
スタッフの笑顔が清清しい。
by 小峰庭苑 (2012-03-05 10:21) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
ですよね~
とても自転車屋さんには見えないですよね^^
by ぜろこ (2012-03-06 18:11) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
広くゆったりしているし自転車店にありがちな冷たさがないので、
とてもいごこちの良いお店になっています^^
by ぜろこ (2012-03-06 18:17) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
でしょう~
まるで、欧風家庭料理のお店みたいにも見えたり。
私が言うのもおこがましいですが、
センスの良さがうかがえますよね^^
by ぜろこ (2012-03-06 18:30) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
ホント、おしゃれですよね~
そして、スタッフの人柄が笑顔に現れています^^
by ぜろこ (2012-03-06 18:51) 

gon

わー、ドイツ風の木組みの建物☆
ヨーロッパみたいですね(^^)
うちの近所にも、こういう自転車屋さんが欲しいですー
by gon (2012-03-07 19:33) 

ぜろこ

gonさん、こんにちは。
こういう自転車屋さんって、意外とありそうでないですよね。
このお隣にも同じデザインの建物があって、
そこだけ見てるとヨーロッパみたいですよ^^
by ぜろこ (2012-03-11 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。