SSブログ

ビンゴでGET~BIKE RANCH 内覧会~ [自転車イベント関連など]

主人が内覧会のビンゴゲームでGETしたキティちゃん[黒ハート]

120302bikeranch-06.jpg

で、これはなにかというと、たぶん「まくら」です。

120302bikeranch-05.jpg

BRIDGESTONE(Nは小文字nなのよね、ホントは)のロゴ入り

120302bikeranch-04.jpg

触るとポワポワしていて気持ちいいです。
ありがとうございます[るんるん]

BIKE RANCH
http://www.bikeranch.jp/
nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 12

hossy7

カワイイですね~
癒されますう~!!
今晩からメルヘンチックな夢が
ず~っと見られそうですね(羨)
by hossy7 (2012-03-13 21:32) 

夏炉冬扇

今晩は。
家に孫がいると喜ぶでしょうが…
by 夏炉冬扇 (2012-03-13 22:33) 

大林 森

おめでとうございますー!(・´з`・)クジ運すばらしいですね!
by 大林 森 (2012-03-14 02:24) 

えーちゃんaaa

可愛い枕だ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-03-14 16:26) 

oko

キティーは女の子の永遠のアイドルですよね?
・・と私は思ってるけど・・・
ホント可愛いです♪
by oko (2012-03-15 05:43) 

ぜろこ

hossy7さん、こんにちは。
うんうん。メルヘン☆
この日から、毎日枕元にいますよ~♪
by ぜろこ (2012-03-17 12:36) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
これ、どうも子供自転車のおまけらしいですよ^^

by ぜろこ (2012-03-17 12:38) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
こういう場所では、けっこう良い物が当たるんですよね。
でもぉ・・・出来ればぁ・・・宝くじ当たる方がぁ・・なんて(笑)
by ぜろこ (2012-03-17 12:43) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
でしょでしょ~
可愛い(=^_^=)ニャアでしょう♪
by ぜろこ (2012-03-17 12:50) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
ホント。
「可愛くない」なんて言う人いないんじゃないかな~
可愛さが凝縮されてます~(=^0^=)

by ぜろこ (2012-03-17 12:55) 

mam♪

キティーちゃん枕w
フワフワしてそう♪
by mam♪ (2012-04-03 12:21) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
フワフワですよ♪
フワフワなのは良いんですが、
キティちゃん変形してきました(^◇^;)
by ぜろこ (2012-04-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。