SSブログ

伊右衛門てぬぐい

また、伊右衛門のおまけが「てぬぐい」になりましたね。

以前も、てぬぐいがおまけだったのは、こういう時期だったような。
違ってたら、ごめんなさい[たらーっ(汗)]

iemon-tenugui.jpg

全部で4種類あるそうですよ。
4種類なら、すぐに集められそうですね[手(チョキ)]

iemon-tenugui2.jpg
nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 16

夏炉冬扇

お早うございます。
へぇー、こういうのがあった。
4つ集めたくなりますね。
by 夏炉冬扇 (2012-06-30 06:05) 

hanamura

別の会社のお茶飲みながら「伊右衛門」という私ダメじゃん!
あ!静岡出身だから急須で入れるお茶だってば!
とか、いいつつ、コンビニに行って来ま~す。
by hanamura (2012-06-30 11:13) 

hossy7

ワッ、この時期が来ましたか!!
すぐにコンビニへ走ります!(笑)
by hossy7 (2012-06-30 15:02) 

大林 森

おお!お洒落!∠( ゚ω゚)/てぬぐいって便利なんですよね!
by 大林 森 (2012-07-01 01:59) 

みずき

手ぬぐい、これからの時期にいいですね^^
そんなにダブらないだろうし、集めちゃおうかな♪
by みずき (2012-07-01 22:01) 

oko

うちの方はまだ付いてないかも・・・
日曜に伊右衛門茶買ったんですよね・・・
また見てみます〜
by oko (2012-07-03 06:28) 

arashi

昨日、一つgetしましたよん(^-^)v
by arashi (2012-07-03 12:31) 

mam♪

手ぬぐいですか!
まだ見つけてないです・・・
by mam♪ (2012-07-04 12:39) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
あったんですよ〜♪
いくつあっても嬉しいおまけです(*^^)v
by ぜろこ (2012-07-07 21:09) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
てぬぐい、GETできましたか〜
もう、4種類手に入れちゃってたりして(*^^)v

by ぜろこ (2012-07-07 21:24) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
やっぱり、伊右衛門のてぬぐいってこの時期でしたよね♪
コンビニ、行って来ましたか?(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-07 21:27) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
手を拭くだけじゃなくて、何にでも使えますよね。
例えば下駄の鼻緒とか・・・
って、いつの時代じゃ〜(笑)
by ぜろこ (2012-07-07 21:30) 

ぜろこ

みずきさん、こんにちは。
中身がわかるようになっているから、
早めにGETできればダブらないと思いますよ〜(*^^)v

by ぜろこ (2012-07-07 21:39) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
そういえば、地域によっておまけや新商品が店頭に並ぶ時期って違うらしいですよね。
そろそろ、並んでるころかもしれないですよ(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-07 21:45) 

ぜろこ

arashiさん、こんばんは。
おお〜、GETおめでとうございます〜(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-07 21:46) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
長野県は、おまけや新商品が早く手に入るらしいです。
早く見つけられるといいですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。