SSブログ

沖縄のお土産いただきました [雑記]

職場の先輩から、沖縄土産いただきました〜[るんるん]

オリオンビールは飲んだことがないですし、
ミミガージャーキーも食べたことがないので楽しみです[黒ハート]

20120625.jpg
nice!(44)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 20

夏炉冬扇

お早うございます。
ヤヤ、おりおん!
by 夏炉冬扇 (2012-06-26 06:48) 

大林 森

ミミガージャーキー気になりますー!(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-06-26 12:01) 

えーちゃんaaa

オリオンビールは私も飲んだ事がないので飲んでみたいです。
が、ミミガーは・・・?
だって豚の耳でしょ(^^;;
美味しいのかな?
by えーちゃんaaa (2012-06-26 17:01) 

starwars

ちんすこうしか食べたことないです。
豚の耳って、やわらかそうですね。
by starwars (2012-06-26 21:13) 

hanamura

私も先日沖縄(肉)スナック食べました・・・美味!ごくごく!
ビールだねぇ!やっぱオリオン!暑い日に、ごくごく!
by hanamura (2012-06-26 21:21) 

ねじまき鳥

沖縄らしいですね。

by ねじまき鳥 (2012-06-28 00:31) 

oko

ミミガーと聞いて自分の耳をおさえちゃった・・
えっ?ブタじゃないと思うけど・・・私
by oko (2012-06-28 05:37) 

小峰庭苑

最適なツマミと南のビール
南国気分で過ごしたことでしょう。
by 小峰庭苑 (2012-06-28 10:30) 

Mosel

オリオンビール!
南の島のあっさりした味わい。最近は東京都内でもよく見かけるようになりました。
けれどやっぱり暑いところで飲むのが一番ですね。とはいえ夏の東京、沖縄より暑くなることもしばしばですが。
by Mosel (2012-06-28 22:06) 

arashi

良かったですね(^-^) このお土産は当たりですねー♪


私の好きなものばかり(^^)v
by arashi (2012-06-30 01:02) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
は〜い。
オリオンっすよ(*^^)v
by ぜろこ (2012-07-01 11:21) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
食べてみましたよ。
う〜ん、クセというか・・・少し臭みがあります。
好き嫌い別れるかな(・・?



by ぜろこ (2012-07-01 11:30) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
ジャーキーは、唐辛子入りのお醤油味です。
これが耳だと思うと、気持ち的に微妙な感じです(^_^;)
by ぜろこ (2012-07-01 11:36) 

ぜろこ

starwarsさん、こんにちは。
豚の耳はとても薄くて細いんですが、
意外と噛みごたえがありました(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-01 11:40) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
そうですね〜
夏にピッタリのお土産って感じです。
沖縄土産っていうと、ちんすこうしか食べたことがなかったので、
ヤッタって思いました(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-01 11:49) 

ぜろこ

ねじまき鳥さん、こんにちは。
こういうのをおみやげでいただけると、
嬉しさが増します〜(*^^)v
by ぜろこ (2012-07-01 11:57) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
耳押さえるのわかりますよ〜(^_^;
ジャーキーを口に入れるとき、
なんとなく微妙に複雑な気持ちになりました。
アレ?私もブタじゃないと思ってるけど・・・アレッ?
by ぜろこ (2012-07-01 12:06) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんにちは。
南国気分・・・
残念ながら、まだ過ごせてません(^_^;
もっと暑くなってから、ググっといきたいと思います(*^^)v
by ぜろこ (2012-07-01 12:16) 

ぜろこ

Moselさん、こんにちは。
なるほど〜
オリオンビールって、あっさりしてるんですかぁ。
暑い夏にピッタリな後味すっきりのビールなんですね(*^^*)


by ぜろこ (2012-07-01 12:25) 

ぜろこ

arashiさん、こんにちは。
気の利いたおみやげで、ヤッタ〜でした。
あとは、暑〜い日にグイッといきたいです(*^^)v
by ぜろこ (2012-07-01 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。