SSブログ

自転車ピンバッジ JOC OFFICIAL LICENSED PRODUCT [自転車イベント関連など]

日本オリンピック委員会
公式ライセンス商品


自転車ピンバッジ 600円

joc official licensed product-2.jpg

サイズ 約 3.5cm x 2.5cm

joc official licensed product-1.jpg

写真、ボケた〜 "く(""0"")>なんてこった!!"

日本オリンピック委員会
http://www.joc.or.jp/
nice!(53)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 20

大林 森

カッチョええ!いいですね!(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-07-08 08:22) 

starwars

クールですね。
ロンドンで日本の選手にがんばって欲しいです。
by starwars (2012-07-08 18:28) 

小峰庭苑

オリンピックライセンス
商品だけあって格好いい!!
by 小峰庭苑 (2012-07-08 18:29) 

oko

こういう商品が発売される時期なんですね・・・
気づけばオリンピックまであと少し・・・
by oko (2012-07-09 05:36) 

hayazou2002

もうすぐですね。
MTBは男女1名ずつ出られるんでしたっけ。
by hayazou2002 (2012-07-09 07:34) 

夏炉冬扇

お早うございます。
なるほど、バッジ自転車「こぎこぎ」だ。
by 夏炉冬扇 (2012-07-09 07:53) 

マメ三

あと少しでオリンピックが始まるんだとワクワクします。また寝不足になりそうです。
by マメ三 (2012-07-09 14:50) 

くま・てーとく

あ、かわいい~♪
by くま・てーとく (2012-07-11 01:01) 

きたがわさちこ

おひさしぶりです!コメントありがとうでした~。^^
ピンバッチ、これから色んな種類が出てくるんでしょうね~。
ガンバレニッポン♪
by きたがわさちこ (2012-07-11 21:05) 

kyo

ご無沙汰してます。
バッチ、形そのものが前傾姿勢で疾走してるんですね^^
by kyo (2012-07-14 15:45) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
ね。いいでしょ〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by ぜろこ (2012-07-18 21:54) 

ぜろこ

starwarsさん、こんばんは。
そうですね。
楽しませてもらえることを期待しています(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-18 21:58) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
シンプルだけど、しっかり競技をあらわしてますね(*^^)v
by ぜろこ (2012-07-18 22:00) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
そうですね〜
まだ先と思っていたのに、もうそこまで来てますね(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-18 22:02) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
そうですね。
MTBは男女1名ずつです。
毎回夏のオリンピックは、
ロードもあわせて選手も監督も知人が選ばれるので、
とっても身近に感じます(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-18 22:13) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
そうですね。
タイムトライアルをやってるような形になってます(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-19 17:47) 

ぜろこ

マメ三さん、こんにちは。
わかります〜
アチコチであくびをしている人を見かけそうですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-19 17:49) 

ぜろこ

くま・てーとくさん、こんにちは。
こんなにシンプルなのに、
ちゃんと自転車に乗ってるように見えますよね(*^^)v
by ぜろこ (2012-07-19 17:51) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんにちは。
サイトを見ていたら、キティちゃんとかありましたよ。
集めなくても、見るだけでも楽しくなりますよね(*^^)v
by ぜろこ (2012-07-19 17:54) 

ぜろこ

kyoさん、こんにちは。
そうなんですよ~
このデザイン、よくできてますよね(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。