SSブログ

マカダミアナッツ。。。いただきもの [グルメなど]

いただいたの、いつだったかなぁ?

2週間ぐらい前だったような・・・(^^ゞ

記事、遅くなっちゃってごめんなさい(。-人-。) ゴメーン

タイのマカダミアナッツ

SN3K1487.jpg

日本語が・・・ない・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

SN3K1488.jpg
nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 8

hossy7

ハワイではなくタイ・・・ですか?
ワタシも全く読めません。。。
(って言うか日本語もろくに読めないので(笑))
by hossy7 (2012-07-15 22:34) 

夏炉冬扇

こんばんは。
確かに「ない」。ウーム…
by 夏炉冬扇 (2012-07-16 20:41) 

大林 森

ダイエット中なんですが、ナッツ類は栄養補給に少しだけ食べてます。(*´ω`*)マカデミアも食べてみたいー!
by 大林 森 (2012-07-17 22:31) 

oko

上のがタイ語かしら・・・
何やらウネウネした文字が
踊ってて意味不明ですね〜
by oko (2012-07-18 06:16) 

ぜろこ

hossy7さん、こんにちは。
マカダミアナッツって聞くとハワイって思いますが、
これはタイなんですよね〜
で、私も日本語に自信が持てません(^_^;)
by ぜろこ (2012-07-22 17:05) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
でしょう〜
よくありがちな、怪しい日本語すら書かれてないんですよね(笑)
by ぜろこ (2012-07-22 17:07) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
ダイエットでも、ちゃんと栄養は摂らなくっちゃですもんね。
ナッツって、小さい体に栄養がぎっしり詰まってそうですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-22 17:13) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
でしょう〜
簡単な日本語の解説がほしいと思ってしまうのは、
私だけじゃないと思いたいです(^_^;)
by ぜろこ (2012-07-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。