SSブログ

新城選手と。 〜サイクルモード関連 その1〜 [自転車イベント関連など]

11月2日

松本を午後2時半に出発。
少しはサイクルモード(幕張)を見られると思っていたら、
案の定首都高の渋滞にはまり、幕張に着いたのは午後8時過ぎ。
サイクルモードは諦めて、飲み会に参加しました。

雷太くんにやっちゃん、奥には幸平くん。
ここに写っていはいないけれど星矢くんなどなど。
ちょっとでも自転車に興味のある人なら誰でも知っている、
そうそうたるメンバーでの飲み会です。

121102-01.JPG

そしてなんといっても、本当に新城くんが来てくれるとは[グッド(上向き矢印)]

フランス大手のレンタカー会社ユーロップカー(ヨーロッパカー)が
メインスポンサーのチームと契約し所属。
ツール・ド・フランスやジロ・デ・イタリア等でチームの勝利に貢献し、
自らも敢闘賞や中間スプリント1位通過。
ツールドリムザンでは総合優勝するという、日本を代表する選手です。

121102-03.JPG

そういう選手と一緒に飲めるんですよ〜
羨ましいでしょう〜[るんるん]
っていうか、我が家に来たこともあるんですけどね[手(チョキ)]

飲み会、とっても楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました〜[かわいい]

ホリプロオフィシャルサイト〜新城幸也〜
http://horipro.co.jp/talent/SC106/


nice!(34)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 18

macinu

わ~賑やかで楽しそうですね~!
by macinu (2012-11-04 17:53) 

oko

楽しい週末が過ごせましたね〜♪
by oko (2012-11-05 05:42) 

hanamura

サイクルモード・・・続きがあるんですよね!
飲み会いいなぁ~。楽しそう!
by hanamura (2012-11-05 07:00) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
盛り上がること間違いなし、ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-11-05 07:57) 

Aちゃん

日本を代表する選手と一緒に飲めたって凄いね~
by Aちゃん (2012-11-05 12:28) 

hossy7

楽しそ~ですし、しかも羨ましい~!!
by hossy7 (2012-11-05 20:01) 

hayazou2002

いいなあ!!!!
サイクルモード私も楽しみました。。

有明コロシアムも良かったですよ。
by hayazou2002 (2012-11-05 20:06) 

egg

おっと幕張なんですね!
by egg (2012-11-06 18:35) 

きたがわさちこ

本格的に自転車にかかわってらっしゃるんですね。
しかしみなさん良い飲みっぷり♪
by きたがわさちこ (2012-11-08 15:05) 

ぜろこ

macinuさん、こんばんは。
ここには写ってないですが、
多国籍でとっても賑やかでしたよ(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-14 21:04) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
時間のすぎるのがとっても早かったです(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-14 21:06) 

ぜろこ

haanamuraさん、こんばんは。
完全に事後報告のお返事になっちゃいましたが・・・
つづきあります(笑)

by ぜろこ (2012-11-14 21:12) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
なんか・・・
後半はハチャメチャなことアリの飲み会でした(^_^;)
by ぜろこ (2012-11-14 21:15) 

ぜろこ

Aちゃんさん、こんばんは。
おかげさまで、いろんな人とお近づきになれる位置にいられて、ありがたい限りです(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-14 21:17) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
錦織圭選手の試合、観戦してきたんですか?
日本の選手が第一線で活躍しているのは、
とても嬉しいですよね(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-14 21:24) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
そうなんです。幕張だったんです〜(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-14 21:26) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんばんは。
なんか、すごく飲んでましたよ。
っていうか、お料理出てくるのが遅くて、
みんなビールばっかり飲んでいて、
早々に出来上がってました(^_^;)
by ぜろこ (2012-11-14 21:30) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
撮った写真をその場でfacebookにアップしていた友達も、
すごく羨ましがられてたみたいです(*^^*)

by ぜろこ (2012-11-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。