SSブログ

信州クロス#1 富士山大会 [自転車イベント関連など]

静岡なのになぜ信州クロスなのかということは置いといて。

富士山を望む朝霧高原で開催された、10月21日のシクロクロス。
ちょっと動いただけで汗ばむくらいの、お天気に恵まれた一日でした。

コースレイアウト
121021-01.JPG

カテゴリー1(レース時間・約1時間) 召集&スタート
121021-02.JPG

121021-03.JPG

シケイン(障害物)
121021-04.JPG

121021-06.JPG

121021-05.JPG

トップ、ゴール。
121021-07.JPG

表彰式
121021-08.JPG

そして・・・
コミッセールの皆さん、お疲れ様でした。

121021-09.JPG

121021-10.JPG

記事アップが1週間も遅れたうえに、
とりあえずな感じの記事でごめんなさいm(__)m

信州クロス公式サイト(旧シクロクロス・ミーティング)
http://www.shinshu-cyclocross.com

nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 14

hanamura

宇都宮のジャパンカップと同じ日だったんですね。
私は宇都宮BLITZENを応援するようになりました♪
by hanamura (2012-10-29 07:05) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いい天気ですね。よかったよかった。
by 夏炉冬扇 (2012-10-29 17:10) 

oko

自転車抱えて障害物を飛ぶんですね・・・
背景の富士山が綺麗だ〜
by oko (2012-10-30 05:58) 

くま・てーとく

シケインってF1で馴れ親しんだ言葉ですが…そういう意味だったのか!乗り物を担いで渡るという…(←違うって;)
by くま・てーとく (2012-10-30 12:35) 

きたがわさちこ

お久しぶりです~。
アウトドアスポーツが気持ちいい季節になりました。
バイクレースは、迫力ありすぎで見てるだけでもドキドキします。
くま・てーとくさんと同じく、シケインの意味を初めて知りました。
私はてっきりコーナーに積んであるスポンジの事かと・・・(違う:
by きたがわさちこ (2012-10-30 13:56) 

ねじまき鳥

Happy Halloween☆
by ねじまき鳥 (2012-10-31 22:40) 

あいか5drr

ぜろこ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログ2周年の記事にお祝いコメントを頂きまして、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

どうぞこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2012-11-01 02:20) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
興味をもっていただいて、ありがとうございます。
どこのチームかなんて関係なく、
応援してもらえるのは嬉しいです(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-04 17:23) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
本当に、申し分の無いお天気でした。
でも、選手にはちょっと暑すぎたみたいです(^_^;)
by ぜろこ (2012-11-04 17:26) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
スピードを落とさずに自転車から降りて障害物を超えるので、
自然と飛び越えるかたちになります。
でも、なかには「ヨイショッ」って選手もいます(^_^;)

by ぜろこ (2012-11-04 17:30) 

ぜろこ

くま・てーとくさん、こんにちは。
そうそう、体力勝負かも。
あと・・・気合も必要かなぁ・・・(だから違うって;)

by ぜろこ (2012-11-04 17:36) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんにちは。
ようこそ〜
お元気そうで、良かったです。

なんか、モータースポーツではそういうスペースのこと
(スポンジのあるとこ)をいうみたいです(たぶん)
ただ私、本当のシケインの意味はわかってないです(^_^;)
by ぜろこ (2012-11-04 17:46) 

ぜろこ

ねじまき鳥さん、こんばんは。
TRICK OR TREAT ☆彡
って、遅くなっちゃいました(^_^;)
by ぜろこ (2012-11-04 18:03) 

ぜろこ

あいか5drrさん、こんばんは。
こちらこそ、これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-04 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。