SSブログ

2013-01-12

この三連休、みなさんのブログにご訪問〜と思っていたのですが、
洗濯物を干していたら「ぎっくり腰」になってしまいました。
お恥ずかしい限りです(^^;
パソコンの前に座っているのが辛いため、
ご訪問は明日以降になってしまいます。
ごめんなさいm(_ _)m
(ケータイより投稿)
nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 14

みずき

ちょっとしたことでもギックリはなりますよぉ。
わたしなんか、夜中に咳でなりました・・・
お大事にどうぞ^^
by みずき (2013-01-13 00:12) 

hanamura

お大事にの意味で「nice!」ポチっとな!
自分も何をするにも、おっかなびっくり身体動かしてます。
by hanamura (2013-01-13 07:29) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
アレー。お大事に。
整体よりお医者さんですね。
by 夏炉冬扇 (2013-01-13 08:09) 

春日 淳樹

私も腰痛持ちなので、痛いのわかります/// お大事にしてくださいね~////

by 春日 淳樹 (2013-01-13 11:37) 

SORI

私の方は風邪でした。薬で症状を抑えながら数日間過ごしました。最初のころは薬で症状を抑えられる時間は1~2時間くらいでしたが、今は10時間くらいは薬のおかげで活動できるようになりました。
by SORI (2013-01-13 16:06) 

starwars

お大事にしてください。
腰痛は、寝ていても痛いのでつらいですよね。
by starwars (2013-01-13 23:05) 

mam♪

私は洗濯物を干してたら、手が上がらなくなってしまった
事が有りました!急だとびっくりしますよね↓
お大事にです!早く良くなります様に・・・
by mam♪ (2013-01-13 23:19) 

egg

お大事になさってくださいね

私も数度経験があります(+o+)
by egg (2013-01-14 00:17) 

hossy7

こんにちは!
ムリをなさらないでくださいネ!
by hossy7 (2013-01-14 14:46) 

ぶーとむ

こんばんは
痛そうですな...お大事にです
by ぶーとむ (2013-01-14 19:23) 

くま・てーとく

ぎっくり腰って、立っても座っても寝ても痛いって聞いたことがあります…つらそうですね(;_;)
やっぱり安静が一番。
お大事に…
by くま・てーとく (2013-01-18 09:07) 

つなみ

あらまあ、かわいそうに!お痛みでしょう。
心身のストレスが強いとなりやすいですよ。
無意識でお怒りを押さえたり、我慢をしすぎておられたのかも…?
お大事になされてください。
by つなみ (2013-01-18 16:32) 

つなみ

お薬の名前書いておきますね。薬品名って具体的に書いて良いのかわからないから、このコメントお読みになったら、削除しておいて下さいね。
私は整形外科で「腰痛のデパス下さい。」で、もらったら、肩凝りとギックリ、両方すぐなおりましたよw
痛みが楽に軽くなり、一週間で完全に治りました。
一度お医者に聞いてみてね。
早くなおりますように。
by つなみ (2013-01-18 16:43) 

tamatora★

私も2年に1回ぐらいの割合で
ぎっくり腰になります。
低周波治療器を持っていますか。
これを痛いところにしたら
治りますよ。
病院へ行くと低周波知慮気の大型版で電気を流してくれます。
毎日通うと1週間で治りました。
そして、それと同じことを家でもするとやっぱり治ります。
低周波治療器は、1万円前後でうっています。
肩こりにも効きます。
by tamatora★ (2013-01-19 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。