SSブログ

さがほのかのレアチーズ。。。5HORN(ファイブ・ホルン) [グルメなど]

主人が会社の帰りに、足を延ばして買ってきてくれました[黒ハート]

5HORN(ファイブ・ホルン)

さがほのかのレアチーズ

2013-03-14 5horn-01.jpg

明日は、さがほのかのミルクレープを食べます[るんるん]

5HORN(ファイブ・ホルン)
http://5horn.jp

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(37)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 21

motosoft

いちごがいっぱいで、おいしそう!
by motosoft (2013-03-14 23:08) 

hanamura

さがほのか・・・糖度が多く、酸味が少ないため、食べた瞬間から甘味が広がり、上品な味わいが続く・・・by佐賀県・・・とな?うらやましい!
by hanamura (2013-03-15 07:32) 

夏炉冬扇

今晩は。
娘は「甘王」つかってます。
by 夏炉冬扇 (2013-03-15 10:30) 

mam♪

こんなにたくさんイチゴが乗ってるなんて!
とても食べたいです♪
by mam♪ (2013-03-15 13:27) 

yu-papa

イチゴがいっぱいで、
        ケーキから落ちませんか・・・
by yu-papa (2013-03-16 10:01) 

egg

こんなにイチゴがたんまり

美味しそうですね~~見た目でノックアウト
by egg (2013-03-16 13:28) 

egg

あれ・・・私のコメントがどこか行っちゃった

いちごにノックアウト~
by egg (2013-03-16 13:29) 

しう

こんにちは。
うわっ、何これおいしそう……
空腹時に見ると余計ッ! 
これはきっと崩さずに持って帰るのが至難の業だったに違いない。。。
by しう (2013-03-16 17:54) 

oko

美味しそう〜
春はイチゴケーキが旬で嬉しいですね♪
by oko (2013-03-17 07:57) 

Aちゃん

美味しそうだね~

by Aちゃん (2013-03-17 08:01) 

ネオ・アッキー

ぜろこさんこんにちは。
美味しそうなケーキですね! 話は変わりますが、25000nice!踏んで頂きありがとうございました。
by ネオ・アッキー (2013-03-17 12:12) 

ぜろこ

motosoftさんへ
でしょ~
私も、こんなにたくさんいちごがのっているケーキは、
初めてかもしれないです(*^^*)
by ぜろこ (2013-03-17 15:33) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
さがほのかの解説、ありがとうございました。
そのとおりでしたよ(*^_^*)
by ぜろこ (2013-03-17 15:35) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
甘王は有名ですよね。
今度は、さがほのかも使ってみてくださいね(*^_^*)
by ぜろこ (2013-03-17 15:37) 

ぜろこ

mam♪さんへ
いちごがたくさんのっていて、
すごく贅沢なきぶんになりました(*^_^*)
by ぜろこ (2013-03-17 15:40) 

ぜろこ

yu-papaさんへ
おっとっと・・って感じで?
なんとか持ちこたえてました(笑)
by ぜろこ (2013-03-17 15:43) 

ぜろこ

eggさんへ
さがほのかのレアチーズのKO勝ち〜(*^^)v

ブログ調子悪かったのかな?
お手数おかけしましたm(__)m
by ぜろこ (2013-03-17 15:51) 

ぜろこ

しうさんへ
いちご3個分のってました〜
っていうか、今この写真見て数えました(笑)
さがほのか、落ちそうで落ちない(*^^)v
by ぜろこ (2013-03-17 15:57) 

ぜろこ

okoさんへ
そうですね〜
この時期に食べるいちごは、
色艶も綺麗だし美味しいですよね(*^_^*)


by ぜろこ (2013-03-17 16:04) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
でしょでしょ〜(๑╹ڡ╹๑)
by ぜろこ (2013-03-17 16:06) 

ぜろこ

ネオ・アッキーさんへ
25000nise!踏んでたなんて、
なんて素敵なこと゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
こちらこそ、ありがとうございました♡

by ぜろこ (2013-03-17 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。