SSブログ

まちがいさがし [自転車イベント関連など]

こちらは、来年のカレンダーです。

おやおや?
おかしい箇所がありますね。

さて、それはどこでしょう。

写真拡大可です。
探してみてくださいね。

2013-11-17 machigaisagashi01.jpg

答えは、こちら ⇓⇓

2013-11-17 machigaisagashi02.jpg

こんなこともあるんですね〜

このままでも面白いんですが、
マイアミランドで訂正されたものをいただいてきました(*^^)v

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 5

とし@黒猫

このような、いわゆる”エラー”の印刷は、記念になりますね。
紙幣だったら、プレミアムがつくところです。
by とし@黒猫 (2013-11-27 00:15) 

夏炉冬扇

おはようございます。
編集者、出来上がってびっくり、ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-11-27 07:44) 

春日 淳樹

平に平に謝られるよりも、
「笑って」って言われると全然嫌じゃないですねv
逆に特別な感じがしてきますv
by 春日 淳樹 (2013-11-27 09:37) 

きたがわさちこ

11月はmarch!暖かそうではないですか!(違)
これは卓上用なのかな?壁掛けタイプだったらシールになるのかしらん。
見るたびに、ちょっとウフってなりますよね。
by きたがわさちこ (2013-11-27 12:46) 

ぜろこ

とし@黒猫さん 夏炉冬扇さん 
春日 淳樹さん きたがわさちこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

これは絶対捨てられない(笑)
でも、間違いなく「価値」は無いですね。
強いて言えば、ブログネタ・・・
アッ(゜o゜まんまとノセられた〜(違ッ)
by ぜろこ (2013-12-21 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。