SSブログ

これは絶対見なくちゃですよね!! 〜弱虫ペダル〜 ディズニーXD [自転車イベント関連など]

『 弱虫ペダル 』

7月21日(月)から ディズニーXDチャンネルにて放送開始
毎週 月曜日〜金曜日 午後2時〜 (再放送 月〜金 午後8時〜)

ディズニーXD「来月のおすすめ番組一覧」より
来月になれば詳細が載ってくるのかな?
http://www.disneychannel.jp/XD/program/detail/?pid=yowamushipedal

disneyyowapeda .jpg
あ、名前が間違ってますね。
今泉俊介じゃなくて「今泉俊輔」が正解。
間違えちゃダメだよ〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌

嬉しいですね〜♡ ありがたいですね〜♡
現在テレビ東京の深夜帯で1期(6月末終了)が放送されていて、
それ以外にはAT-Xで放送されているのは知ってましたが、
こんなに早く他チャンネルで放送になるとは思っていませんでした。

これで、もっともっと見てくれる人が増えるといいな。
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

ディズニーXDチャンネル
http://www.disneychannel.jp/XD/

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 14

hanamura

そうなんですよね!ところが自分(ズブン)録画してもらおうと、自宅に電話したら、「スカパー止めたぁ。」って、そりゃぁどういうこっちゃぁ!?ネット配信の契約・・・どうしよう?イロイロ考え中です。
by hanamura (2014-06-21 14:29) 

きたがわさちこ

おー。基本パックに入ってますね。ディズニーch。
ところで「夏休みは、思わず笑ってしまうコミカルな作品を中心に毎日放送。新番組も登場するぞ!」の所に、弱虫ペダルの紹介がありましたが、コメディでしたっけ・・?うふ。
by きたがわさちこ (2014-06-21 17:19) 

oko

良かったですね〜♪
楽しみが増えましたねっっ
by oko (2014-06-22 06:43) 

夏炉冬扇

お早うございます。
テレビ東京、たまに愚息が裏方の仕事してます。
by 夏炉冬扇 (2014-06-22 06:46) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
少年チャンピオンですね。
坂を歌いながら行って、楽しいって言ってましたね~(*´∇`*)♪
全員が揃って、これから坂をあがっていきますね。
ここからが正念場(=^ェ^=)
by つなみ (2014-06-22 12:14) 

みずき

弱虫ペダル、盛り上がってますよね。
舞台のキャストさんもですが、声優さんたちも
自転車を続々買って乗っていると聞きました^^
by みずき (2014-06-22 21:50) 

春日 淳樹

見ていて力が入っちゃいます♪
これからもっと盛り上がりますね~v
by 春日 淳樹 (2014-06-23 08:24) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
まぁ、なんと申し上げたらよいか・・・
そうですね〜
手っ取り早いのはニコ生で無料契約とか、数ある無料動画サイトから見やすいサイトを探して視聴でしょうか。
公式サイトでは常に1話と最新回は見れるようになってますね。
良い方法が見つかりますよう、陰ながら応援しておりまする〜

by ぜろこ (2014-06-28 15:45) 

ぜろこ

きたがわさちこさんへ
コメディ・・・本編後のCパートはコメディかもw
本編とは違うストーリーが展開されてますから。
今泉くんが少しずつアニメにはまっていく様子や、
ファミレスで宿題やってる箱学メンバーとか・・・
Cパート好きです(*^^)v
by ぜろこ (2014-06-28 16:10) 

ぜろこ

okoさんへ
1期が6月で終了で2期が10月スタート。
ちょうどその間を埋めてくれて、
とーってもありがたいです^^
by ぜろこ (2014-06-28 16:16) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
おぉ!それはそれは。
局内に大きなポスターとか貼られてるかしら?
そういうの目にすることもあるんでしょうね。
いいなぁ^^

by ぜろこ (2014-06-28 16:22) 

ぜろこ

つなみさんへ
坂道くんのパワーの源はラブ☆ヒメですからねぇ
あ、メンバー全員で歌いながら登ってたら面白すぎるかも、
イヤそれはないかw
と思いながら1期最終話を楽しみにしている今日このごろです^^
by ぜろこ (2014-06-28 16:50) 

ぜろこ

みずきさんへ
そうらしいんですよね〜
決して安い買い物じゃないんですけど、皆さん現金払いされているようです。
それもほとんどの方が、ご自分がやられているキャラが乗っているBIKEを買っているみたいです。
「弱虫ペダル、恐るべし」です^^
by ぜろこ (2014-06-28 16:57) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
そうなんですよ〜
毎回、見逃せないです。
バッチリ録画して何度も見ちゃってます(^^ゞ
10月からの第2期は更に面白くなりそうなので、
今から楽しみで仕方ありません^^
by ぜろこ (2014-06-28 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。