SSブログ

弱虫ペダル スライドケース付きステッカー 他 [自転車イベント関連など]

主人が、買ってきてくれました v(*'-^*)bぶいっ♪

松本の駅前にもアニメ関連のお店ができちゃったんですよね。
全国最大級のショップなんか出店しちゃって大丈夫なんだろうか・・・と
大きなお世話だとは思うけど他人事ながら心配だったりして。

弱虫ペダル スライドケース付きステッカー 各800円

20140713 yowapeda01.jpg

ケースの裏 
総北ケース(上)箱学ケース(下)
20140713 yowapeda02.jpg

30枚入りって書いてあったけど・・・ん?
総北のケースには31枚入ってました〜
金城主将が2枚
(下3列 総北 ・ 上2列 箱学   順不同)
20140713 yowapeda03.jpg

こちらは箱学のケースに入っていたステッカー
(上3列 箱学 ・ 下2列 総北  順不同)
20140713 yowapeda04.jpg

もったいなくてどこにも貼れませ〜ん


おまけ写真

記事を書いていたこの時間、Jspoのツール・ド・フランスの中継で
ゲスト解説に弱虫ペダル作者の渡辺航先生が出演していましたよ。
渡辺先生、総北ジャージ着てます。

20140714 jspo.jpg

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 14

hanamura

総北高校 レーシングサーモジャケット希望小売価格:14,904円(税込)*予約受付期間:2014年7月2日(水)~7月31日(木)まで・・・。
胸開けて着るなら、箱学かなぁ~・・・って、ふるふる。オッサンが着たらダメッショ!
by hanamura (2014-07-14 22:35) 

oko

もしやメイトが出来たんですか?
グッズも多種で色々ほしくなっちゃいますね♪
by oko (2014-07-15 06:22) 

夏炉冬扇

今日は。
ありがとう、旦那様。
by 夏炉冬扇 (2014-07-15 17:07) 

hayazou2002

いろんなグッズ出てるんですね。
大人気ですね。
by hayazou2002 (2014-07-15 21:14) 

春日 淳樹

うわ~そんなお店ができたんですか!
羨ましいな~♪
買ってきてくださる旦那様も素敵ですねv
by 春日 淳樹 (2014-07-16 08:57) 

egg

大変お久しぶりです!なかなか来られなくて申し訳ありませんでした

ご主人様は喜んでくれる顔をご覧になりたかったのでしょうね。
ありがたいですね!!
by egg (2014-07-16 09:28) 

Aちゃん

子供だったら間違いなくタンスとかに貼るね。
でもタンスに貼っちゃうと剥がすのが大変だよね(^^;
by Aちゃん (2014-07-16 09:47) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
箱学のほうが色合い的に着やすいですよね〜
ジッパー開けちゃう?
買って着てブログにアップ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

とにかく回すッショ
自転車は回した分だけ強くなる by巻島先輩
by ぜろこ (2014-07-21 20:39) 

ぜろこ

okoさんへ
松本駅前にメイトと文教堂(?)が出来ました。
文教堂は全国最大級で、ビルのワンフロア全てらしいです。
元々あるビルなのでスペースは知ってますが、
それが最大級なのかは他を知らないのでなんともです(^^ゞ


by ぜろこ (2014-07-21 20:48) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
ホント。感謝です(*^_^*)
by ぜろこ (2014-07-21 20:55) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
マイナー競技アニメでしかも深夜の放送で、
ここまで人気がでるとは思ってませんでした^^
by ぜろこ (2014-07-21 20:58) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
なんかねぇ できちゃったんですよ、松本に。
芸術の街〜とか言ってるんですけど・・・
たぶん広〜い意味でw
by ぜろこ (2014-07-21 21:26) 

ぜろこ

eggさんへ
こちらこそ、なかなかお伺いできなくてすみません。

まさか買ってきてくれるとは思っていなかったので、
受け取った時はビックリしました^^
by ぜろこ (2014-07-21 21:40) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
ですね〜
いつの時代もタンスとか冷蔵庫ですよね。
不思議ですね^^


by ぜろこ (2014-07-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。