SSブログ

BIKE RANCH(バイクランチ)納涼会20140817 [自転車イベント関連など]

本当は、月曜日(18日)に記事アップしようと思っていたのに、
気がついたらアラアラもう1週間。
早いわ〜早すぎるわ〜 ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

ってことで、
8月17日、松本市大手のボンセラーで納涼会でした。

20140817bikeranch1.JPG
(使い回しの写真でごめんなさい)

この日、雷太社長のお誕生日でした。
有志でバースデーケーキをプレゼント。
20140817bikeranch3.JPG

アップにすると、おどけた表情の雷太くんが。
できれば走っている写真にしてほしかった…と本人。
残念だったね(=⌒▽⌒=)
20140817bikeranch4.JPG

おしゃべり サプライズ じゃんけん大会 と盛り上がった3時間でした。

20140817bikeranch2.JPG

おまけ 

納涼会参加者全員にBIKE RANCHオリジナルニューボトルが。
20140817bikeranch5.jpg
20140817bikeranch6.jpg
BIKE RANCHのみなさんありがとう(*^-^)ニコ

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 2

oko

今、こんな写真の入ったケーキが作れるんですね〜
凄いですっっ
by oko (2014-08-31 08:30) 

ぜろこ

okoさんへ
私も「そういうのがあるらしい」というのは聞いてましたが、
実際見るのは初めてでした。
思っていたより綺麗にできていて、
みんな感心しながら写真撮ってました^^
by ぜろこ (2014-09-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。