SSブログ

モバイルチェアのつかいかた? [雑記]

先日、車の点検でした。
ディーラーへ車を持って行くと、今日はレディースデーです…と。
知らなかった。

で、いただいてきたのがこれ。

モバイルチェアなるもの。

20141122 mobilechair1.jpg

スマホとかリモコン、車や家の鍵を置くんだとか。

20141122 mobilechair2.jpg

でも、鍵とかリモコンじゃ可愛くない。
ていうか、この商品可愛さは求めてないよね。
イヤ、小さいイスという点で可愛いさはある。
無駄に葛藤してみた。


で、結果こうしてみた。
モバイルチェアを見た瞬間、誰もが考えること(たぶん)


20141122 mobilechair3.jpg

20141122 mobilechair4.jpg

20141122 mobilechair5.jpg

満足!満足! (*´艸`*)

あ、イスの可愛さを見せるはずだったのに…

ま、いっかぁ。

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 10

hanamura

爆!爆!爆!ちゅど~ん!
あああ!もう!こういうの大好きです。
メンズデーには、こういうプレゼントあるの?
ウチのカエル君、ワイリーコヨーテのサイズかなぁ?
by hanamura (2014-11-24 13:11) 

とし@黒猫

コミケ会場で重宝しそうですww
by とし@黒猫 (2014-11-24 13:43) 

oko

可愛いですね〜♪
まったり座ってる・・・♪
ところで、地震大丈夫でしたか?
長野イコールぜろこさんって思っちゃうので・・
by oko (2014-11-25 06:47) 

春日 淳樹

いろいろ置けて可愛いですねvv
地震は大丈夫でしたか?
松本・安曇野平あたりはそんなにすごくなかったようですが///
by 春日 淳樹 (2014-11-25 09:36) 

Aちゃん

モバイルも椅子に座らせるようになったのか(^^;
by Aちゃん (2014-11-26 08:31) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
可愛いでしょ〜(*´艸`*)
ベタなネタだから絶対誰かやってるよね。
でもでもこれはやるっきゃないってことで(*^^)v
メンズデーにはプレゼントあったかなぁ?
てか、メンズデーがあったかなぁ(゜_゜)


by ぜろこ (2014-11-26 21:52) 

ぜろこ

とし@黒猫さんへ
フィギュアとか座らせてそうですね。
ぬいぐるみにポーズさせてる時点で、私も一緒ですねw
by ぜろこ (2014-11-26 21:57) 

ぜろこ

okoさんへ
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで我が家は棚の上のものが落ちることも、
停電や断水になることもありませんでした。
ただ、震度4ということで激しい揺れではありませんでしたが、
10秒以上揺れていたと思われるので、
揺れが長かったことが怖かったです。


by ぜろこ (2014-11-26 22:23) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
ご心配ありがとうございます。
今回の地震は、ガタガタと揺れた後、長い時間ゆらゆらとまるでめまいがしているような揺れでした。
松本市はその後の余震も体に感じるものはほとんどなく、
テレビの地震速報で北部に余震があったことを知るといいった感じです。
同じ長野県でも北部は大変な被害にあっているので、
被害がなかったことを手放しでは喜べない複雑な感じです。


by ぜろこ (2014-11-26 22:44) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
「家族のようなもの」と思ってる人も多いでしょうから。
たぶんですが、その辺に置いちゃダメなんですよ。
そのうち名前をつけたりして^_^;
by ぜろこ (2014-11-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。