SSブログ

弱虫ペダル in 野辺山クロス。。。的な (*´艸`*) 追加あり [自転車イベント関連など]

11月29日・30日 UCI野辺山クロス

弱虫ペダルシクロクロスチーム チームカー
20141129teamcar-blog.JPG

メンテ中 バーテープ巻いてました
20141130mente-blog.JPG

弱虫ペダルの作者 渡辺航先生にお会いすることができました
笑顔が素敵な方でした
20141130watanabesensei-blog.JPG
追加写真⇓⇓
20141130watanabesensei2-blog.JPG

先生にいただいた弱虫ペダルのカードとチームカー
車内からチームカーとカードを並べてパチリ
実はチームカーは2日間とも目の前に駐車してました(*^^)v
20141130teamcar&card-blog.jpg

弱虫ペダルシクロクロスチームの山本選手は
29日・30日の両日とも日本人最高位の3位でした。
おめでとうございま〜すヽ(*´∀`)ノ

ステージ全景 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
写真右側に先生の腕が写ってました
20141130hyousyousikizenkei-blog.jpg

カード ありがとうございます
大切にします〜(*´艸`*)
20141130yowapedacard-blog.jpg

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 11

hanamura

おおお!凄い!ジャパンカップの時には、整理券持って並ばないと近づけない、渡辺航先生に激迫ってますねぇ。弱虫ペダルシクロクロスチーム・チームカーも、いいなぁ~。う~ん!ウラヤマシイ!
by hanamura (2014-12-03 07:18) 

hanamura

雨に始まり、泥に終わった・・・これまたスゴイ!
RESULTSまだ掲載されていませんが、高橋選手のトップはそのままなのですね。宇都宮ブリッツエンシクロクロス小坂選手にも、頑張ってもらいたいです。
by hanamura (2014-12-03 12:44) 

つなみ

わあわあ(*´∇`*)すごい!
良かったねー!
先生とご一緒できるなんて、なかなかないですよね。
by つなみ (2014-12-03 18:36) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
例えば、スマホ画面で見たものを、チョコペンを使って、その場でささーっと描いてくれます。
by とし@黒猫 (2014-12-07 15:33) 

oko

お疲れさまでした!!
お天気はイマイチでしたが、楽しい事が
あって良かったですね〜♪
by oko (2014-12-07 15:38) 

hayazou2002

私もそのカード、以前もらいました。
一緒に記念撮影してくれたり、気さくな方
だと思いました。
by hayazou2002 (2014-12-08 20:48) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
ジャパンカップは観戦者数が半端ないから、
整理券というかたちになるんでしょうね。
そういえば、お台場クロスの時も先着100名に〜なんていって、
サイン入りサコッシュを配ってました。
なので、今回のような大きすぎず小さすぎずの大会が
写真やカードのチャンスだと思います。
弱虫ペダルシクロクロスチームのfacebookをチェックですよ。
(*^^)v
by ぜろこ (2014-12-13 22:27) 

ぜろこ

つなみさんへ
この時は車内で休んでいて、ふと前を見たら渡辺先生が目の前で電話をかけてらっしゃったので、
終わるのを待って声をかけさせていただきました。
ホント、ラッキーでした ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

by ぜろこ (2014-12-13 22:31) 

ぜろこ

とし@黒猫さんへ
鉛筆で描くのだって難しいのに、
それをチョコペンでササッとなんて凄いですね。
消せないから間違えられないですもんね。
凄い!凄い!(@@
by ぜろこ (2014-12-13 22:34) 

ぜろこ

okoさんへ
2日間とも目の前にチームカーが駐車していたことだけでも嬉しかったのに、
先生にもお会いできて心のなかでガッツポーズでした(*^^)v
by ぜろこ (2014-12-14 10:27) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
ホント気さくな方ですね。
写真にポーズしてくださっただけでなく、
その後バッグの中からカードの束を。
それも、この日の1番目めだったそうで、
しっかりされていた封を慣れた手つきでササッとあけて出してくださいました。
そのあと、ファンの方々に囲まれてました^^
by ぜろこ (2014-12-14 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。