SSブログ

レース以外の写真を in 野辺山クロス1129&1130 [自転車イベント関連など]

ご無沙汰しております。
2週間も前の内容ですみませんm(__)m

なので、29日と30日のレース以外の写真をメインにしました。

11月29日(雨)
本格的な降りでした。
BUCYOCOFFEEのマフィンをお供えして雨が止みますようにと祈る。
結果、午前11時にはみごと雨が上がりました。
201411290926-blog.jpg

シングルスピードに参加されたみなさん
シングルスピードのレースは、仮装で走る選手が多いことでも有名。
いつの間にか集合写真を撮っていて、慌ててパチリ。
正面から撮れなくて残念でした(^^ゞ
201411291248-blog.JPG

29日の雨で会場は、泥・ドロ・どろ。
泥でコーティングされました^_^;
201411300903-blog.JPG

ピットではバイク交換に間に合うよう泥だらけのバイクを洗車&メンテ。
悪天候のレースでは、選手だけでなくスタッフの技量も重要になります。
路面状態が悪いレースほど観ている側は楽しめるんですよね〜
これぞ、シクロクロスです。
201411301529-blog.JPG

宇都宮ブリッツェンの応援団?
気合入ってます。
201411301548-blog.JPG

大会主要スタッフ&コミッセールのみなさん
お疲れ様でした。
201411301630-blog.JPG


ここからは、我が家が何かとお世話になっているBUCYOの写真。

写真斜めになっちゃった (。-人-。) ゴメーン
201411291134-blog.JPG

「カテゴリーマスター」 みごと優勝 20141129
201411291128-blog.JPG

引続き、BUCYO「シングルスピード」参戦 20141129

アシモ(サンタヴァージョン)&トナカイさん・・・ん?
トナカイのふりをしたライオン・・・^_^;
201411291208-blog.JPG

以下、下の写真撮影時のBUCYOと私の会話

B「 フロントが重いです
  こんなに大変なことになると思いませんでした(T_T)
私「 ライオンだからダメなんだよ〜
   来年はちゃんとトナカイにしたほうがいいよ〜 (^o^)丿
B「 イヤ、この状況はそういう問題じゃないと思います (+_+)

BUCYO、足首まで埋まってました^_^;
201411291209-blog.JPG

この日、大活躍のBUCYOでした。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 5

hanamura

うわぁ~い!たのしそう! たのしいに決まってる!
おおお!宇都宮ブリッツェン遠征団サスガ!
それにしても、泥!泥!泥!有明海の潟リンピック?
泥でビビッテちゃぁ、シクロで行けないですよね。
by hanamura (2014-12-14 11:07) 

oko

悪天候の中、ぜろこさんもお疲れさまでした〜♪
by oko (2014-12-14 15:17) 

starwars2015

すごい泥で、障害物競走みたいですね。
楽しそうです。
by starwars2015 (2014-12-14 22:20) 

Aちゃん

仮装して走るって、どんな気分なんでしょう?(^^;
by Aちゃん (2014-12-18 15:12) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
皆様お揃いのよい年末年始をお過ごしくださいね。
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-12-27 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。