SSブログ

ビンゴ&じゃんけん [自転車イベント関連など]

はじめに

皆さんから たくさんの新年のコメントをいただき
本当にありがとうございました
この場を借りて お礼の言葉とさせていただきます m(__)m




さて今回は、昨年末行われたバイクランチ大忘年会の
じゃんけん&ビンゴでGETした賞品を紹介します。

まずビンゴゲームでいただいたのはこちら。

総合サイクリングブランドスペシャライズドのヘルメット

本当は他の人のところに渡っていたかもしれないヘルメットですが、
ヘルメットのサイズがその方に合わなかったため私のもとへ。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
20141226bikeranch11.jpg

弱ペダを観ている方の中には気づいた方もいらっしゃると思いますが、
総北高校3年 自転車競技部 田所先輩(スプリンター)
というキャラが愛用しているヘルメットがこちらのスペシャライズド。
20141226bikeranch13.jpg

で、この日ゲストだった宮澤崇史くんにサイン書いてもらいました。
20141226bikeranch14.jpg
(宮澤崇史:プロチームのサクソバンクにも所属していたことがあり
      昨年引退を表明し今季からは別の形で貢献したいと語る)

こちらは、じゃんけん大会でもらったTシャツ・キャップ・ハンドタオル、
そして帰りに参加者全員への反射リストバンド。
20141226bikeranch12.jpg

数年に一度訪れる大量GETの日でした〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 8

hanamura

田所ッチのぉ!?いいえ気づきませんってば!
いいなぁ~ 私もヘルメット新しくしようかな?
大量GETおめでとうございます。
by hanamura (2015-01-13 06:04) 

夏炉冬扇

たくさんゲツトしましたね。
by 夏炉冬扇 (2015-01-14 17:34) 

小峰庭苑

ヘルメット春から縁起がいいですね。
by 小峰庭苑 (2015-01-18 06:51) 

Aちゃん

カッコイイ~ヘルメットだね~
by Aちゃん (2015-01-18 16:46) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
田所ッチのですよ。いいでしょ~(^^)v
田所先輩はバイクもスペシャですよね。
いい兄貴って感じで、好きなキャラです^^

by ぜろこ (2015-01-24 12:26) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
おかげさまで、とっても運の良い時間を過ごせました^^
by ぜろこ (2015-01-24 12:30) 

ぜろこ

小峰庭苑さんへ
まさかまさかのヘルメットGETでした〜
サイズが合わなくて被れなかった人に感謝です^^
by ぜろこ (2015-01-24 12:38) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
でしょ〜
でもね、かぶると少しだけカリメロっぽくなるんです^_^;
by ぜろこ (2015-01-24 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015-01-01とっとこシューズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。