SSブログ

メロンのゼリー PATISSRIE blossom ( パティスリーブロッサム) [グルメなど]

松本市にある「パティスリーブロッサム」のメロンのゼリー[黒ハート]

中には小さいスポンジとムースそして果肉が入っていて、
上にはたっぷりのゼリーと生クリームにミント。

見た目を裏切らない美味しさヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
満足、満足〜[るんるん]

2015-06-14 melonjerry.jpg

後から聞くところによると、常時ショーケースに並んでいるわけではなく、
中身をくりぬいたあとのメロンがいくつか揃った時に作られるとか。

この日、自宅に2個、知人のところに2個、計4個買いました。
常時並んでいるわけではないということを考えると、
4個も買えたということは運が良いとしか言えませんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


こちらのお店のオーナーは、数々のコンテストで賞を受賞され、
2010年、松本市に「パティスリーブロッサム」をオープン。
日本洋菓子協会連合会公認技術指導委員でもあるそうです。
お近くに来られた際は是非。

PATISSRIE blossom パティスリーブロッサム
http://www.p-blossom.com

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(50)  コメント(14) 

nice! 50

コメント 14

とし@黒猫

すごい!
見た目にも楽しませてくれます。
食べるのが、もったいないですね。
おいしそう!
by とし@黒猫 (2015-06-20 18:53) 

hanamura

>日本洋菓子協会連合会公認技術指導委員
朝ドラ、小日向文世さん演じるパティシエ?
今日の私は、横浜山手のヒルクライム!チャレンジ!
でしたがぁ・・・。迷路のようで、イマイチでした。
最初の港の見える丘公園だけヨカッタ(?)

おおお!映画公開中!来週TOHOシネマ会員割引!
「弱虫ペダルRe:ROAD」 いくっきゃないッショ!
by hanamura (2015-06-20 19:10) 

みぃにゃん

豪華ですね。そしてとてもジューシーでこれからの季節にぴったりですね!
by みぃにゃん (2015-06-20 22:35) 

oko

わあ〜豪華ですね♪美味しそうですっっ
by oko (2015-06-21 06:35) 

春日 淳樹

メロンの器っていうだけで豪華に見えますねv
とっても美味しそう~~~~vvvv
by 春日 淳樹 (2015-06-22 08:35) 

みーはー熊

わ~スゴいですね~。
本当にラッキーでしたね♪
by みーはー熊 (2015-06-22 19:53) 

starwars2015

おいしそう。限定っぽいのがますますいいですね。
by starwars2015 (2015-06-27 07:36) 

ぜろこ

とし@黒猫さんへ
美味しそうでしょう〜
お店に入った瞬間、ロックオンしましたw

by ぜろこ (2015-06-27 16:35) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
おぉ!ヒルクライムチャレンジ〜
自転車乗りって、ひとつ坂をクリアできると、
次は次はとチャレンジしたくなるんですよね。
私の周りにもいますよ〜^^

朝ドラ見ていないのでわからないけど、
たぶんそれです(笑)
by ぜろこ (2015-06-28 10:57) 

ぜろこ

みぃにゃんさんへ
また食べたい〜でも次はいつ出るのかわからない〜
とても悩ましいです(笑)

by ぜろこ (2015-06-28 10:59) 

ぜろこ

okoさんへ
も〜特別な感じがいっぱいで、
自分へのご褒美にピッタリでした^^
by ぜろこ (2015-06-28 11:03) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
お店に入ってロックオン、本物のメロンが器とわかって、
さらに他のスイーツは目に入りませんでした(笑)
by ぜろこ (2015-06-28 11:07) 

ぜろこ

熊ねーさんへ
ホント、ラッキーでした〜
この日お店に入った私を褒めてあげたいです♪
by ぜろこ (2015-06-28 11:12) 

ぜろこ

starwars2015さんへ
限定の、さらに限定ですよ〜
狙って買いに行っても買えるとは限らないレアモノです^^
by ぜろこ (2015-06-28 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。