SSブログ

ねこあつめ [雑記]

最近ハマっているんですよ「ねこあつめ」
最近といっても、ここ1週間くらいなんですが。

ごはんおもちゃを置いておくといろんな猫ちゃんがやってきて、
お礼に普通のにぼし金のにぼしを置いていきます。

nekoatsume01.png nekoatsume02.png

その置いていったにぼしで、新しいおもちゃやごはんと交換します。
それ以外にも、時々レイアウトを替えて猫ちゃんが飽きないようにします。

nekoatsume03.png nekoatsume04.png

で、猫ちゃんと仲良くなると・・・

どこからか拾ってきた

あ〜んなものや

takaramono01.png 缶バッヂ

こ~んなものがもらえます。

takaramono02.png 子ども用腕章

も〜なんて可愛いんでしょう〜[黒ハート]

ねこあつめ公式サイト
http://hpmobile.jp/games/neko/


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 6

hanamura

弱虫ペダルRe:ROAD観ました!大画面!大迫力!
しかも、「入場者プレゼント」もらって大喜び!
なんと!巻島先輩!大当たり!
by hanamura (2015-06-28 21:29) 

夏炉冬扇

ニャンが一杯!
by 夏炉冬扇 (2015-06-28 22:31) 

きたがわさちこ

煮干しが通貨なんですね~。かわいい。(*^_^*)
「いぬあつめ」は無いのかな?・・無いんだろうなぁ。笑

by きたがわさちこ (2015-07-02 16:02) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
観に行ったんですか?
私は身近で上映されないので行ってないです(´・ω・`)
DVD出たら買おうかなぁ
で、巻島先輩大当たり、おめでとうございま〜す♪

ドリームッショ!by巻ちゃん
by ぜろこ (2015-07-04 15:42) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
でしょ。
でも、ここにいるニャンはほんの一部で、
もっともっとたくさんいるみたいですよ。
毎日眺めて癒やされてます♡
by ぜろこ (2015-07-04 15:45) 

ぜろこ

きたがわさちこさんへ
私も頭に浮かびました「いぬあつめ」
子犬がコロコロいたら可愛いかも(*´艸`*)
by ぜろこ (2015-07-04 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。